お茶子ちゃん

 

 

 

ベル

 

 

 

 

poodlepoota様

大変ご無沙汰しております。

 

 


最近のお茶子の写真を送ります。

 

 

 

 

 

 

 


変わらず穏やかに過ごしています。

 

 

 

 


今年も11月に無事にワクチン接種してきました。

 

 

 

 

 

 


外出時(年に一度のワクチンのみです)には

ニャーニャーずっと鳴いていました。

 

 


家でもニャーニャーとよく話しかけてくれます(^^)

 

 

 

 


お茶子と一緒に写っている写真がないことに気付き、

友人が来た際にツーショットを撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

 


抱っこが苦手なお茶子に頑張ってもらいました。


友人がお茶子を見て、

一緒で幸せそうと言って貰えたことがとても嬉しかったことです。

 


poodlepootaさんが繋いで下さった私たちです。

 


これからも相思相愛♡

仲良く暮らしていきます(^^)

 


poodlepootaさんもどうかお身体ご自愛ください。

 

 

 

 

 

 


少しですがキャットフードをお送りさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ベル

 

 

お茶子ちゃんと♥相思相愛♥

 

幸せ。。。テンコモリです

 

 

 

今でも子猫のような愛らしさで

可愛い可愛いお茶子ちゃん

 

 

最高のご縁を繋げた事

私も嬉しく感謝しています

 

 

来年も、再来年も。。。

 

ずっと、ずっと

 

 

穏やかな時間を

相思相愛でお過ごしください

 

 

 

 

お茶子ちゃんのように

最高のご縁を待っている

保護猫達への応援フードを

たくさんお送りくださり

 

 

 

ありがとうございます