お気持ちを寄せてくださり

コメント・メールを

ありがとうございます

 

 

 

捜索に出向いてくれて

ありがとうございます

 

 
 
 
えどまえさんがセットしてくれた
捕獲器の回収に
ボラのAさんが同行してくれました
 
 
 
 
歩いて捜索
 
 
 
 
寒かったです
手がかじかんで
養生テープを切れない
 
 
 
 
 
公園にも猫の姿はなく
マンモス団地の中で1匹だけ
会えました
 
 
 
 
 
 
 
 
捕獲器は空でしたので
撤収し
 
 
 
 
 
2時過ぎに帰宅
 
 
 
 
 
携帯を充電しようと持ったら
 
 
 
 
着信
 
 
 
 
 
地元のボラさんからで
 
 
 
 
 
 
「 今、、、いましたよ
 
これから確認に来ますか? 」
 
 
 
 
 
震えを抑えて
ボラのAさんに電話して
もう一度現地へ
 
 
 
 
 
 
野球場の壁に沿って
歩いていた
 
下を向いて何かを探す様子
お腹が空いてる感じ
 
人の気配に足早になった
 
 
姿は見失ったそうですが
 
後姿の写メを2枚撮っててくれました
 
 
このタイミングで
この場所で
黒白だから
 
 
あの子だと思うのです
 
 
 
 
 
見かけた場所に
再度 セットしました
 
 
 
 
帰宅が5時少し前
 
 
 
 
猫の捜索は
過酷です
 
 
 
 
 
 
チラシの修正版
 
 
 
 
しおんさんにお願いしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セブンイレブンのネット印刷で

印刷出来ます
 

ただし、24時間限定爆笑


もし、よろしければ

こちらから印刷して貼り出して下さい。
 
 
【追記】
カラー指定してます。
1枚60円ですが
よろしくお願いしますショボーン