保護相談のメールがあり

 

 

丸投げになりそうな内容でしたが

 

 

なんとか

ご自身でできる範囲で動いていたので

 

 

 

病院を紹介

 

 

 

どうぶつ基金も。。。どうぞ

 

 

 

 

 

 

川口市から

 

 

 

 

 

江戸川区の病院へ運搬途中

 

 

 

キャリーから出てしまった猫

 

 

タオルで包み

 

 

運転席から外に出て

 

 

後部座席へ移動の最中に

猫が逃げてしまった

 

(逃がしたということです)

 

 

 

 

西葛西6丁目

 

大通り

中央分離帯の植木の中に入った

 

 

そのままにして

病院へ向かって

 

 

 

子猫3匹の医療行為を済ませ

 

 

 

 

逃がした母猫は探さない(?)

 

 

 

 

 

知らない場所に逃がされた猫は

どうなるの?

 

 

 

 

逃がした場所の詳細と

猫の色柄

写真をください

 

 

3回目のメールで

やっと返信

 

 

 

 

 

ベル

 

 

 

スミマセン土下座

関わっていただいたばかりに

 とんでもないことになってしまって…

 



教えていただいたボラの方から

とりあえず119番に連絡して探してもらうか

許可をもらって分離滞を探して、

と言われましたが、

同行してた主人にも

やれることはやろうとしたんだから、

もうここまでにしろ、と、言われ

 私がしでかしてしまった事ですが、

探さない。結論を出しました。

 

 



子猫たちは血液検査、

ワクチンを済ませて来ました。

里親は地元で時間をかけてもさがします。


本当にごめんなさい。

 

 

ベル

 

 

 

 

子猫の医療行為が済んだ時点で

何故、連絡をくれなかったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所の詳細と

猫の色柄と

写真をください

 

 

 

 

 

 

 

再度メールでお願いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 

 

 

 

 

ナビの指示どおりに運転していたのと

土地勘がないので

何度も地図をみても

どの道路だったのか記憶にないです。

 


陸橋のような

広い道路を降りきったところで、

中央分離滞納に

緑の植え込みになっていました。

 

 


そこで見た標識が

西葛西6丁目とありました。

 

 

 


母猫はやや小型。

ほとんど黒に口元、

手お腹の一部に白、

顔はあごが細い。

尾は長い。

 

写真はありません。

 

 

 

 

ベル

 

 

 

 

その後に1枚写メが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃がした場所を確定できないと

探すに探せません

 

 

 

 

 

もう一度電話で聞いてみました

 

 

 

 

 

 

 

病院まで0,9km

 

 

 

 

橋なのかなんなのか

渡りきったところで左に寄せて

移動させようとして

逃がした

 

 

 

 

 

周囲の記憶もない

 

 

 

 

 

逃げちゃったんだから

 

仕方ない

 

 

 

その子の運命で

 

 

 

なんとかようと思って

こうなったんだから

 

しょうがない

 

 

 

 

という結論

 

 

 

 

 

何故、すぐに連絡をくれなかったのか

逃がしてしまった後の行動(気持ち)が

探すという方向に向いてないのが

よくわかりました

 

 

 

 

 

強い口調での物言い

 

 

 

私が責められる理由がわからない

 

 

 

 

 

 

 

地図をみても

場所はわからないなら

 

 

 

 

現地へ行って

確認してもらえませんか?

 

 

 

 

 

 

「行けません」

 

 

 

 

 

という返事でした

 

 

 

 

 

 

 

多分

 

清砂大橋通り

 

 

 

 

 

車に轢かれているかもしれないと

思わなかったのでしょうか

 

 

 

 

中央分離帯から

どちらに渡るにしても

大通りなので

車の往来はあるはず

 

 

 

 

 

 

帰りに

通ってみようともせず

 

 

 

 

環七で帰路についてからか?

 

 

 

 

やっとメールの返信がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も手につかずの1日で

 

連絡があってから

 

 

気持ちを正常にコントロールが

出来ない状況です

 

 

 

 

 

 

 

私が手を貸して

遺棄をさせた事になる

 

 

 

 

生きているだろうか。。。

 

 

探せるだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおんさんに作ってもらいました

 

 

 

 

 

 

ポスターの拡散をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲を掴むような捜索になりますが

協力していただける方は

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

ご連絡ください