藪のコンビニ

 

 

バス停

 

 

 

 

猫達を守ってくれていた

 

 

Kさん

 

 

今日が勤務最後の日でした

 

 

 

 

 

 

TNRと保護をはじめて約4年

 

 

毎日、同じ時間に給餌しながら

変化があれば連絡が。。。届く

 

 

これほど安心できた現場はありませんでした

 

 

 

 

このままずっと。。。と

思っていたのですが

 

 

 

 

異動が決まりました

 

 

 

4年の歳月がどれだけの濃い時間か

 

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

Kさんに

 

 

「 また!って事でいいですか? 」

 

 

 

 

 

 

 

言葉がつまりながら

確認してました

 

 

 

 

今日は区切りの日

 

 

 

 

私が会っていたのは

新入り情報があったりの

捕獲の時くらいでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所を守ってくれるKさんが

ここに来ないのかと思ったら

 

 

 

 

 

寂しい気持ちと

この先の不安な気持ちで

とらちゃんに報告しました

 

 

 

 

 

 

 

K さん

 

 

今日まで

 

ありがとうございました !

 

 

 

 

ドキドキ とらちゃん ドキドキ

クローバー 里親様募集中 クローバー