ひなちゃん

 

 

ベル

 

 

おばちゃん、こんにちは。


ひなです!

 


毎日暑いですが、お元気ですか?

 

 


ひなは11日から那須に行ってきました。

 

 

 


いつもはつくばよりずっと涼しいのに、


今年はけっこう暑くて大変でした。

 

 

 


だって避暑地だからエアコンが無いんですもの〜

 

 


一日中扇風機を回してました。

 

 


 


台風のおかげで晴れたのは1日だけで、

 

 

 


毎日曇りや雨であんまりお散歩もできませんでした。

 

 

 

 


でもおかげで毎日ゴロゴロ、

 

 

ゆっくりはできました。

 

 

 

 


ちょっとだけ写真を撮ってもらったので送りますね。

 

 

 

 


あと、お母さんがお土産代わりに

 

 

猫さん達に色々送ったそうです。

 

 


日にちは指定しなかったそうなので、


おばちゃんの都合の良いときに受け取ってくださいね。

 

 

 

早々に、届きました!

 

いつも、応援くださり

ありがとうございます

 

 


今日も暑いですけど、

 

明日からもっと暑くなるとか。

 

 


猫さん達のお世話に行く時は

 

 

熱中症に気を付けてください。

 


それでは。

 

 

 


ひなより

 

 

ベル

 

 

 

ひなちゃん

 

こんにちは!

 

 

折角の夏休みが

残念でしたね

 

 

でも

のんびりゆっくりできた事は

 

お父さんもお母さんも

休めてよかったかも

 

 

いつも猫達に気持ちを寄せてくれて

ありがとう。。。

 

 

みんなの為に

今日も、明日も、明後日も

ご馳走を届けます