くらら

 

 

 

 

 

 

 

家に連れて帰って

2か月半

 

 

 

 

進歩のない日々…

 

 

 

 

当猫にしたら

一生懸命に

防衛(笑)してる

 

 

 

 

仕方ないですよね猫 

 

 

 

 

警戒心を持って

慎重だったから

 

 

 

 

外で6年も生きてこれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外での黒猫の見分け方は

とってもとってもムズカシイ

 

 

 

 

夜ならば尚更に

ムズカシイあらら・・・

 

 

 

くらら は

お尻辺りに

白い毛があります

 

 

 

前から見たら

わかりませんが

 

 

 

 

先日、やっと。。。ニヤリ

 

 

 

 

私が部屋にいても

食べるようになり

 

 

 

 

目印を確認できましたOK

 

 

 

 

 

 

家の中でのケージでは

外との様子が違い

 

 

 

間違って(笑)

違う黒猫を連れて帰った?

 

 

 

 

なんてドキッとしたけど

 

 

 

よかった!

 

 

 

くらら

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

時間はかかるけど

 

 

 

 

一緒にガンバローね

 

 

 

 

 

 

 

トイレ掃除の時に

緊張しないで

作業ができるくらいまでには

なってほしい

 

 

 

トム・ジェリ・柊ちゃん家から

 

 

いただきましたウインク