9月20日に保護した

三毛の仔猫

 

 

 

 

三毛猫 うた ちゃん

 

900g

フロントラインプラス

プロコックス

3種ワクチン

インターキャット

ウイルス検査(-)

 

 

 

 

 

 

威嚇なしですが

 

 

猫恋しくて

 

 

鳴きっぱなし大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングケージから

保護猫スペースの

かんなちゃんのケージの下に

 

 

 

 

お引っ越し

 

 

 

猫の多さに驚いた?

 

 

 

 

びっくり仰天の様子(笑)

 

 

誰も うたちゃんを

食べませんけどね。。。爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

いただける物は遠慮なく(笑)

ちゅーるは 速攻で完食

 

 

出された物は

美味しくいただく主義のよう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだ鳴き続けるので

 

 

 

 

 

 

仕方なく ニヤリ

 

 

 

 

 

かんなちゃんのケージに

またまたお引っ越ししたら

 

 

 

 

 

 

鳴き止んだ OK

 

 

 

 

 

 

で、少し落ち着いた ピースッ!

 

 

 

 

 

ただただ

自分のいる状況が

把握できていないだけで

 

 

 

威嚇もないし

触れるし

抱っこできるし

 

 

 

 

すぐに慣れる子ですハート

 

 

 

 

 

里親会には参加しないので

自宅でのお見合いになります

 

 

 

 

 

お気軽に

ご質問・問い合わせを

お待ちしています

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

 

兄弟は白猫らしい

 

保護してあげたいけど

姿を見ないし

 

親も(大人猫)も白猫らしく

2匹いるというが

 

 

ふぇ~ん

 

 

私が捜索して捕獲作業をするより

U市愛護員の方に

動いていただけたらと思います