6月10日

 

 

ふくねこや里親会に参加して ニコニコ

 

中抜けして捕獲して チカラコブ

 

 

 

 

 

帰宅後に。。。

 

 

 

 

 

ふーちゃんのお見合いでした ハート

 

 

 

 

いつもは

高みの見物でケージや本棚の上に居るのに ニヤリ

 

 

 

やはり。。。何か感じた?か

 

 

隅っこの

 

 

 

こんな場所に

お隠れ(笑)になられておりました

 

 

 

 

 

ふーちゃんのどこを?

気に入ってくださったのですか?

 

 

 

 

「 お顔も可愛いし

落ち着いた感じで

ゆっくり仲良くなれそうだと

思ったのです 」

 

 

 

 

傍で じゃらしに食いつく

ひーちゃん ニコニコ

 

 

 

 

ひーちゃんより

全然ビビリンチョですが

1年前は悲惨な場所で生きてたとは

想像もつかないくらいに

穏やかな子になってます

 

 

「 馴れてる子なら

猫カフェでOKですけど

 

一緒に暮らすなら

ゆっくり慣れてくれる子を! 」

 

 

 

きのこハウスの裏に隠れております

 

 

 

 

脱走防止については

しつこいほどに

お話しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

お見合いの最中にもかかわらず

食べてるんだから~きっと大丈夫ね

 

 

 

 

 

ケージもトイレも爪とぎも

 

諸々揃えてくださるそうで

 

 

 

 

 

6月17日に

 

お届予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使いさん

コナンママ

 

 

応援くださった皆様

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

1年前の ↓ ふーちゃん

 

怖がりで ひーちゃんの後ろに隠れてたね

本当に 

よく がんばりました !

 

 

 

 

 

お届の日に

静かにキャリーINができる事を

念じてくださいませ ウインク