去年の6月

 

 

公園周辺の工場地帯

 

ほふくポイントで

仔猫情報があり

 

 

 

毎日、何台もの捕獲器をセットし

 

 

 

 

捕獲できたのが

 

 

↓ 銀詩

 

 

 

 

 

 

その時に

4匹の♀も捕獲

 

 

ひーふーみー と うみちゃん

 

 

 

 

預り先のあてもなくて ショボーン

でもリリースしたくなくて 汗

 

 

 

魔法使いさんががんばってくれて

 

 

 

 

 

うみちゃんは しまうしさん家で

お世話になれることになり

 

 

 

ひーふーみーは

コナンのお家へ修業に出て

 

 

 

 

あれから10か月

 

 

 

 

うみちゃんは しまうしさんのお家の子に

 

 

 

ひーふーみーは

我が家の保護猫スペースで

活き活きと過ごしています

 

 

 

 

 

 

ゆっくりでいいから

最高のご縁を待とうね

 

 

 

 

 

 

 

危険で恐ろしい外とは違い

狭いながらも安全な室内は

安心できる場所だから快適ニヤリ

 

 

 

 

 

顔つきも動作も

家猫になってきて

それぞれの個性もハッキリと

してきていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

先々週

 

 

ぺっとのおうち経由で

 

 

 

 

みーちゃんにお問い合わせが

ありました

 

 

 

 

 

その方は

 

 

 

 

 

 

藪の子 茶々の里親様でした

 

 

 

 

偶然。。。ですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

茶々はステンレスキャリーに

すんなり入るほどに人馴れしてて

 

 

 

その茶々と比べたら

みーちゃんは まだまだで

全然まだまだですので

 

 

そのことをお伝えして

お見合いに来ていただきました

 

 

 

 

 

茶々の時に用意したケージもあるし

 

 

 

 

ゆっくり時間をかけたら

仲良くなれると思います

 

 

 

 

 

脱走も十分に気をつけますので

 

 

 

 

是非、、、に!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

4月14日

 

お届けしてきました

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

私を覚えていますか (笑) ?

 

ソファの下で様子伺い中ニヤリ

 

 

 

すんなりケージに移動できた

 

みーちゃんは

 

 

 

すっごくすっごく緊張(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に抱っこもOKの茶々

 

 

今は 一緒に 寝ているそうです チュー

 

 

 

 

外猫から お家猫へ

 

 

 

静かで平和な時間が流れています

 

 

 

大事にされてるね

 

 

 

 

 

茶々、みーちゃんをヨロシクね ニコニコ

 

 

 

 

 

茶々に見守られながら(?)

がんばって ウインク

トライアルスタートしています

 

 

 

 

みーちゃん

 

ゆっくりでいいからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくださった皆様

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃん も ふーちゃんも

 

ガンバリマス チカラコブ