3匹の子猫

 

 

 

母猫が 

 

 

白血病キャリア(多分。。。)

 

 

 

 

一昨年の暮れにTNRのお手伝いをした時に

 

 

 

一緒に餌を食べていた

2匹の三毛猫は白血病キャリアでした

 

 

 

もう1匹は

なかなか捕まらない子だと言ってたのが

 

 

黒猫♀

 

未だに 手術ができてなくて

 

 

 

(捕獲器は持っているのですから

努力すれば捕獲できるのに)

 

 

 

その黒猫♀が

 

春に出産

 

 

その子猫達はどうしたの?

 

 

そして

 

 

 

 

秋に出産したのが

 

 

この3匹の姉妹です

 

 

 

 

 

 

母猫の手術をしなかったから

出産しますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3匹の子猫は

 

 

捕まえたけど

 

 

 

 

白血病キャリアだったから

 

 

 

 

 

この寒波の中

リリースするという

 

 

 

 

信じられない

 

 

 

信じられない

 

 

 

 

 

 

 

緊急で探しています

 

 

 

 

 

3匹の姉妹を

預かっていただけるお家を

 

探しています

 

 

 

ちょっとだけ

人慣れしています

 

 

 

 

 

 

すぐに馴れる子達です

 

 

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

体重2kg

 

約4カ月

 

 

 

避妊手術

レボリューション滴下

検便検査

3種ワクチン接種

ウイルス検査

(エイズ -)

(白血病 +)

爪切り

 

 

 

一通りの医療行為は済ませました

 

 

 

助けてください