9月19日

 

保護した 子

 

 

ぱふみちゃん

 

 

どこから見ても

 

野良猫じゃないよね?

 

チェルシーを探してる最中でしたら

きっと迷子だわ、脱走しちゃったんだわ

 

 

 

警察署、保健所、愛護センター

 

問い合わせと届け出

 

セオリー通りに

所轄警察には拾得物の届けを提出しました

 

拾得物扱い (泣)

 

3カ月は預かることしかできず

 

保護猫で溢れる我が家を心配して

 

ラダックメンバーのKさんが

 

 

 

「 期限が切れるまで、預かりますよ~ 」

 

 

息子さんの お部屋で

 

同棲中~

 

 

人慣れ 問題なく

 

人と生活してきた子

 

 

 

猫も。。。好き

 

 

洋猫の血が混ざってる

半長毛

 

 

 

ワクチン接種

ウイルス検査

(-)

検便検査

 

避妊手術は

多分、済だと思います

 

 

 

数日で 期限が切れますので

 

晴れて(?)私の猫になり

(所有権の移転)

里親募集を始められます

 

 

10日  ふくねこや里親会に参加予定です

 

 

 

 

 

 

半長毛 

 

繋がりで (笑)

 

 

何年も外でがんばって生きていた

 

チャトラ ♀

 

もしかしたら。。。サイベリアンかも(笑)

 

茶々

 

 

 

保護猫部屋で

 

マイペースに

家猫生活を満喫しながら

 

 

第二の猫生を

安全・安心して幸せに

暮らせるご縁を

待っています

 

 

 

ぺっとのおうち

http://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn190460/

 

 

このところ

クリスと一緒に

アクテイブに 動いておりますの  うふふ

 

 

保護宅でのお見合い大歓迎です

 

 

 

 

まだまだ

助けたい子が

たくさん たくさん

待っています

 

 

 

 

空を屋根にお外で生きている子たちへ、

愛情をこめて

 

取手市のH様

ありがとうございます

 

 

 

 

皆さんに助けていただいてます