9月16日

 

 

公園給餌の前に寄った

煙突の様子です

 

 

誰もいにゃかったけど

 

 

美味しい猫缶を置いたら

三毛ちゃんが パネルの隙間から。。。

 

ダシのおじさんのデイナーよりおいしい?

 

 

 

ほふくポイントには

 

 

 

公園にいた グレー♂が

移動してきていました

 

 

道路渡ったの? 危ないよ

 

 

 

 

すっごく お腹が空いてるようでしたので

たっぷりね

 

 

シーバも。。。食べてね

 

 

この子は ここでは流れ着いた新参者

 

 

 

他の子に追われないように

食べ終わるまで 見守りました

 

 

なんで?移動しちゃったのでしょうか

 

まだ、公園の方が安全よショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかな

 

 

 

9月23日

 

 

公園給餌の前に寄った煙突の様子です

 

 

 

 

 

ダシのおじさんの来る時間前でしたから

みんにゃでスタンバイ

 

 

公園のグレーの子も

スタンバイ?

 

小さな声で鳴いて 寄って来ました

 

先週は ほふくポイントだったね

 

もう公園には戻らないの?

 

 

いっぱい食べてね

 

 

やはり 新参者は 。。。

ちょっぴり 不利ですね

 

すぐに 席を取られてしまいました

 

周りをガードしながら (笑)

 

 

シーバもあげて

 

 

ひさしぶりに 賑やかな 煙突でしたが

もう 長い事 白猫は見ていません

 

生きているでしょうか?

 

 

 

 

ご支援フードを

ありがとうございます