藪のコンビニ

 

 

TNRが済んでいる場所です

 

 

 

仔猫を出産する♀は いないはずが

 

 

ちんまりと

 仔猫がいました

 

 

 

7月17日に 小鉄を保護

 

 

 

 

1匹だったし

すぐに馴れたので

遺棄された子だと思っていますが

 

 

 

 

 

今週初めに

 

「 2カ月位の 白い仔猫がいましたが

捨てられたんでしょうか? 」

 

 

というメールが届き ガーン

 

 

一昨日

 

 

「 情報のあった 白い仔猫が 出てきました 」

 

 

というメールが届きました ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

なんてこった!

 

 

1日も早く保護しなければ えーん

 

外での生活は

明日は分からないのですから

 

 

 

昨日

公園給餌の時間を早めて

 

 

 

 

 

現地へ

 

 

 

 

 

剥がされていませんでしたが

遺棄する人には

見えないのかもショボーン

 

 

 

 

TNR前も後も

数人の餌やりさんが来ているようですから

ここの子達は

食べる事はできています

 

 

 

相当な数の保護とTNRでしたが

姿を見せる子は数匹で

あとの子は 夜遅くに出てきているようです

 

 

土曜日なのに 工事は休みらしく 

捕獲には好都合

 

 

 

 

だったのですがショボーン

 

 

 

 

目撃された時間を過ぎても

現れません

 

 

 

 

 

どーしたのかな?アセアセ

 

 

 

 

 

 

1時間弱

待機

 

 

 

 

 

ひたすら

待機

 

 

 

 

 

 

だんだん暗くなり

 

 

 

 

 

赤影じゃなくて白影(笑)のごとく

工事のパネルの隙間から

 

 

 

 

餌場目掛けて

一色線に走って来た白い仔猫

 

 

 

 

 

 

 

捕獲器に餌をセットし

 

 

 

 

数分後には

 

 

 

じゃじゃ~ん 力こぶ

 

 

 

入ってくれました 力こぶ

 

 

目撃情報よりは 月齢は上だと思います

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている動物病院の先生に

診ていただけないので

(先生が緊急入院されてますうわーん

 

他に病院を探さなければなりません

 

 

 

捕獲器から首根っこ掴んで

ケージへ

 

 

 

 

威嚇はないんですけどね えーえー

 

 

汚れてますね えーえー

 

 

降って沸いちゃったのかな ? えーんえーん

 

 

そんな 。。。 わけないよね ニヤリニヤリ

 

 

明日、病院 病院ねっ 

 

 

 

 

 

 

きんぎょ きんぎょ きんぎょ

 

 

 

うすいちゃとらの ♀

 

 

 

名前。。。考え中 チュー

 

 

 

 

全然。。。手のかからない仔猫

元気で 愛らしさ満点の仔猫

 

 

 

 

風邪っぴきさんなのがネックでしたが

 

 

 

 

ショートで預かりを受けてくださった Sさんに

お願いしてきました ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

ベル

 

 

良く一人遊びして

 

 

 

 

 

カリカリ食べてお水飲んで

 

 

 

 

トイレして 

 

 

 

いつの間にかネンネして

 

 

本当に手がかかりません

 

 

 

本当に良い子ですね😄
 

 

ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくねこや里親会に参加できるかな?

 

 

 

ニャー仔猫は

里親様募集中ですにくきゅう

 

 

 

お問い合わせ等は

poodlepoota@yahoo.co.jp