そんな時期です えーん

 

♀猫は 妊娠しているか  出産直後か

 

 

 

今は 

 

そんな時期です えーん

 

 

今日もまた 。。。 携帯電話が鳴りました 汗汗汗汗汗汗

 

 

 

母猫が 仔猫を咥えて移動中

 

庭の草木に水やりのオジサンと遭遇し

 

びっくりして

 

咥えていた 仔猫を放し 逃げて行ったそうです

 

 

お電話の主は オジサンではなく

オジサンの ご近所のオバサン

 

 

 

 

 

このままでは 。。。 死んでしまいますよね?

 

母猫は 迎えにきますでしょうか?

 

 

何か いい案はありませんか?

 

 

 

ここまでの内容をお話しくださるのに

ずいぶんと 脱線(笑) して

 

 

ご自身の お家の事情も たんまりとお話しくださいました

 

 

 

助けたいお気持ちはあるようですが

 

 

よくあるケース ニヤリ

 

 

 

 

 

「 1匹ですか? 」

 

 

 

 

そうです 。。。

 

 

 

母猫がお迎えに来てくれたらいいなと思いますが

ほとぼりがさめる頃を見計らってでは 仔猫の命は 消えちゃうかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

タオルにくるんで 段ボールに入れて

病院まで 連れて行っていただけませんか?

 

 

その後は 。。。 なんとかします チカラコブ

 

(さて、誰がにかっ?)

 

 

 

 

 

助けたくて 私に連絡してきたのなら

病院までは 連れて行ってくれるだろうと思ったのですが

 

 

ちょっぴり 不安になり

ボラのAさんに 運搬をお願いしたのです

 

 

 

でも

 

 

 

 

ご自身で 病院まで行ってくれました

 

 

 

 

 

 

よかった

 

 

 

よかった

 

 

 

よかった

 

 

 

 

優しい人で  よかった

 

 

 

 

 

 

 

夜 病院  お迎えに

 

 

 

 

待合で 授乳しましたが 

 

歯が生えていますので

 

少し大きめの 乳飲み子です

 

 

 

 

 

でも 。。。 くしゃみの連発 ガーン

 

 

目ヤニも 。。。 ガーン

 

 

 

抱っこしたら

私のパーカーの中にもぐりこみました 

 

 

体重 350g

 

 

 

 

しおんさん家の ママちゃんと4匹の乳飲み子のママちゃんに

お任せしようかと思っていましたが、

 

(ママちゃんに 丸投げ (笑))

 

 

 

風邪っぴきだし

点眼もあるし  歯も生えてるし

 

 

なんとか 1匹で がんばれるかな?

 

 

 

 

 

こうして 抱いてると

 

 

すやすや 寝ちゃうんですよ

 

 

 

 

 

 

1匹でがんばってもらいますが

 

 

 

サポートは 必要で 。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートは   こちらのお家です

 

 

しおんさん  お世話になります

 

 

野良猫の子ですが  喉を ゴロゴロと 鳴らしてました

 

 

 

 

 

早く  風邪を治して  かわいい仔猫に 変身しましょうね

 

 

 

淡雪も 歓迎してくれて

 

 

お姉さんぶりを 発揮です

 

 

そうぞ、よろしくね

 

 

 

 

(=^・^=)

 

 

淡雪  

 

 

少し ふっくらしましたよ 

 

 

里親様募集中

 

 

 

 

 

オラフ 

 

置物状態なので  (笑)   写真を撮るのが楽だわ~

 

 

 

 

 

5匹になった仔猫達、大きくなれますように ウインク