4月16日 日曜日

 

 ふくねこや里親会に 

 

コナンのママが 向っている途中

 

 車

 

 

車

 

 

首都高速 7号線 下り

 

車

 

 

錦糸町と小松川の間 辺り

 

 

車 車 車 車 車 車 車 車 車

 

なぜか えー 渋滞 

 

 

 

 

のろのろ走る車を めがけて

 

 

黄色いジャンバーの作業員さんが 走ってる

 

 

 

 

その先には 小さな 。。。 四足 あしあとあしあとあしあとあしあと ぴょんこぴょんこと

 

 

猛スピードで (笑)

 

コナンのママの車の前まで来たので

 

 

 

 

えいっ、やっ!

 

 

それっ!

 

 

むぎゅっ! と 掴んで

 

 

 

ぽいっ  と 車に  投げこんだ 力こぶ

 

 

 

 

 

掻い摘んで  説明なら

 

こんな感じだった (?) のではないか 。。。 !

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画 みたいで 現実の話

 

 

 

 

 

 

 

 

「 今、そちらに向かってますが

 

高速で子猫を保護して 車に入れたのですけど 。。。」

 

 

 

えっ? 大丈夫ですか?

猫の事は 任せてください!

 

 

 

「 噛まれました 。。。 」

 

 

 

 

ゆっくり 安全運転で 来てくださいね

 

 

 

 

無事に 里親会場まで到着後

 

車

 

ここからが てんやわんやの大騒ぎ アセアセ

 

 

投げ込んだ 子猫が 見当たらない 汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

どこに 隠れているか 見つけられない 汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

確かに いるはず (?) と思う

 

あれ? 

 

隅から 隅まで 探しましたが

 

気配もなく

 

どこに隠れたんだか汗汗汗途方に暮れて 。。。  日も暮れて (笑)

 

 

 

おおおっ ---・・・・・---・・・・・--- と

 

 

 

 

あんよ、みっけ!

 

 

ここに逃げ込んだか 。。。 

ぬぬぬ、子猫なかなかじゃの~ にかっ

 

 

 

 

ド素人の 分解じゃ

コナンのママの車が 心配だったので

 

 

 

 

 

修理工場まで

 

 

 

 

 

あそこも 、 ここも 、 それまでも (笑)

外していただき

 

 

 

 

洗濯ネット の ダブル攻撃で

 

無事にキャリーIN  チカラコブ

 

 

 

きゃっとているさん

快く引き受けてくださった 吉田自工の笑顔が素敵な所長さん

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

一晩 過ごして

 

 

 

ご飯も食べて (少しだけどね)

 

トイレも済ませ (オシッコだけね)

 

 

 

 

夜に 病院へ

 

 

威嚇は 最初から 全然ありません

 

 

 

 

 

逃げてる時は 必死だったから

隠れてる時も 必死だったから

 

 

 

 

 

ふつうに抱っこして キャリーに入れられますが

 

 

 

念の為  洗濯ネットで 医療行為を済ませました

 

 

 

 

色柄は  シロキジ

 

性別  

 

体重 2.5kg

 

アドボケート 滴下

 

検便検査  クリア

 

3種 ワクチン接種

 

エイズ・白血病  共に マイナス

 

 

爪切り 。。。 できる爪がなかった 泣

擦れちゃったのかな?

 

 

 

 

 

野良猫 。。。 じゃないと思う 

 

 

 

 

 

 

 

 

世話をされてた子だと 思うんだけど

 

 

 

 

 

 

首都高速のお客様センターにも

小松川警察にも

問い合わせしましたが

 

 

 

 

探しているという連絡は 入っていないそうです ショボーン

 

 

 

 

 

一般道ではなく  首都高速道路内で

子猫が 1匹でいるなんて 。。。 不思議な話です

 

 

 

 

 

漫画 みたいで 現実の話

 

 

 

 

この子を 探している方は いらっしゃいませんか?

 

 

肉球家族で 預かってます !

 

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

情報を お待ちしています

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと