藪の最後の♀ 。。。 ハチワレママ
 
 
 
 
2月18日 (土)
 
えどまえさんが  お迎えに ウィンク
 
 
 
 
恒例 ♡キャ♡ 漆ちゃんのおもてなしに 笑顔いっぱい (笑)
 
 
ご縁が舞い降りますように 。。。
応援してるからね はおと ねねちゃん
 
 
 
 
 
 
 
しまうしさんのブログに
外にいたって猫は幸せなんかじゃない。
猫の幸せは飼い猫になってこそ、と思います
 
と  ありましたが
 
私も同感 
 
家の中で ぽわぽわと 過ごせるのが幸せなんだと思います
 
 
 
 
 
 
 
公園給餌の前に寄った 藪
 
TNRをすすめて 確認できている♀は手術済!
 
 
 
 
 
はず。。。だった 汗
 
 
 
 
前回も いた2匹  ↓  (仲良しさんみたい)
この子は おばあちゃんで  もう妊娠しない(?)そうです
この日は  たくさんの猫の姿が 。。。
 
 
そう 。。。 餌やりさんが 来てて
猫達が 集まっていました
 
 
 
この 耳カットの無い黒猫は ♀ ですって  えーん
早急に捕獲しなくては!
 
 
ということで
 
 
 
最後の 未手術の♀は この黒猫?
 
 
 
 
 
 
この黒は ↓ 手術済
 
わらわらの猫達
あまり慣れていないけど  空腹時なら  なんとかなりそう
 
 
 
 
この白黒は  ↓  若い ♂  で  未手術
 
 
写真撮りながら  耳カットと性別の確認をしていたら
餌やりさんの  給餌がはじまりました
 
 
 
警戒心と 体系がきになるな えへへ…
妊娠しててもおかしくないです
 
 
 
常時積んであるから 捕獲器をセットして 
 匂いの強い美味しいレトルトでチャレンジしてみました
真ん中までは 入りますが  その先は 。。。 進まず ショボーン
7~8匹の猫の動きと おじさんの給餌で すんなり入るわけがないですよねショボーン
 
 
 
 
早目に 捕獲をしなければ 。。。
 
 
 
神様 仏様 魔法使い様
 
 
 
 
 
 
 
その後に  藪のコンビニへ
 
 
 
餌皿は 空っぽで
ドライを入れてたら  出てきてくれた三毛猫さん
他の猫の姿がなかったので  
量はこのくらい↓で間に合うかな
土曜日は 工事はあるので
警備の方に挨拶して 変わったことがないか聞いています
ゆっくり 食べてね   
また 来週
 
 
 
 
藪を数カ所回ってから 公園へ 。。。
 
公園の帰りには また数か所の藪に 。。。
 
 
TNRした子達の  その後が気になって仕方ない 私 あらら・・・
 
 
 
 
休日の土曜日は 見回りと給餌で 終わってしまいます 汗