銀次郎
 
 
 
お蔭さまで  すこぶる 元気です!
 
 
食道拡張症 も 改善し 
 
とっても  元気です!
 
 
 
食(食べ物)の執着は 
固形物を食べれないからなので 
仕方ないかな 
 
 
それ以外は 人慣れも猫との共存も 問題なく
普通の 普通の 猫 です
 
 
 一生 愛情いっぱいに 家族として迎えていただけるご縁を
 
ずっと。。。待っています
 
 
 
 
ご質問・お問い合わせは ↓ こちらまで
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
銀ちゃんの ママ
 
 
「 太り過ぎじゃん ! 」 という心配の声も聞こえてきますが 爆  笑
 
 
とっても 元気です!
 
 
 
2月5日 に mikataのFさんのセットした捕獲器に
2度目の。。。捕獲をされたそうです  (笑)
 
 
 
 
 
ここには
寒さを凌げる 小屋もあるし 餌ももらえるし 仲間もいるし
保護はできませんでしたが
できる限り (ほとんど毎日) 寄るからね
 
銀ちゃんは 幸せになれるように ご縁を待ってるし
安心してください
 
 
 
 
 
仕事帰りに シーバやモンプチ を 1~2袋  お皿に入れて
変わった事は ないか? と 観察するのが 日課になっています ウインク
 
 
アメショ もどき くん (手術済)
 
昨日は 道路を横断してるのを見かけて ハラハラしましたが
事故には気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
このキジトラ♂は
 
 
もとちゃんのポイントにも  すみこさんのポイントにも
顔を出してる子 
 
 
 
 行動範囲がとても広い子  
 
未去勢の♂だからでしょうか?
 
 
ここなら ご飯は あるし
チャンスがあれば 手術してあげたいので
 
 
 
mikataのFさんの 捕獲器に入ってくれますように力こぶ