メイ  ちゃん

 

 

 

ベル

 

 

poodlepoota様
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

本日、少しですが猫ちゃんたちへフードと、
こちらも少しですが、活動費を気持ち送らさせていただきました。

 


yamaguchiさんへお手紙とメイちゃんの写真を同封しましたので、

お手数ですが、

フードと一緒にyamaguchiさんへ渡して頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

メイちゃんは、相変わらず可愛くて、

最近は顔つきがしっかりとしてきて、かなり安定感が増してきました。
ゆっくりじっくりと、私たちに慣れてきてくれたのだなと思うと、

メイちゃんには感謝でいっぱいです。
本当に毎日が幸せです・

この幸せを繋いでくれた、yamaguchiさんとpoodlepootaさんには本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

 


yamaguchiさんにもよろしくお伝えください。

 

 


本当はもっと早くに送りたかったのですが、、
これからも、よろしくお願いします。

 


メイちゃん
我が家の宝物さん


ふっくらしましたか?^ ^
元旦に体重を計ってみましたら、
3.75kgありました♪
うちに来たときは、3.4kgでしたので、
ちょっとお太りになりましたね^ ^
メイちゃんったら・

よく食べますし、
たまに同じのが飽きるのか?
ハンガーストライキに入る時がありますが、
大好きなカツオをチョンチョンとのせてあげるとつられて食べます。
気になっていたオシッコも、
今は1日一回~二回と、安定してきていますし、
ウン・も、良い感じに出てます。
いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、
最近では、遊んでアピールも大きくなって、
遊ぶまで私の後をストーカーしてきます♪

もう、可愛くて・可愛くて・

メイちゃんが来てから、こんなに幸せ感じて、
ブログも始めて(あまり更新してませんが)
世界が広がりました。

メイちゃんも幸せだけど、私も幸せです♪


保護猫活動、陰ながら応援しています。
寒いですので、
お身体に気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

 

ベル

 

 

メイちゃん家が送ってくださった フードとお写真を

yamaguchiさんにお届けして

 

 

 

 

お返しに (笑)  受け取ったのが 

キャリーの中の子猫ちゃん

 

 

 

もっと早くに お迎えに行きたかったのですが

ホントにホントに 時間がなくて 遅くなってしまいました

 

 

 

 

生後 1カ月くらいの仔猫を保護したと 連絡があってから

 

3カ月経過 。。。 (汗)

 

 

4カ月くらいの ちゃとらの女の子

 

 

まや ちゃん

 

 

 

体重 2.4kg  (避妊手術は近々に)

インターキャット

3種ワクチン接種

エイズ・白血病 (-)

爪切り

 

 

 

 

人慣れしてる子ですので

 

しおんさん家でお世話になります

 

早々 移動完了しています 力こぶ

 

 

 

数日後に シャンプーの予定で

近々に募集掲載いたしますが

 

 

気になった方は  ↓  こちらまで

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

yamaguchiさん家には

まやちゃんより 1~2か月大きな子猫が3匹います(保護しています)

 

3匹が 2段ケージに入ってて

医療行為は 済んでいません …

 

色柄 性別  とか 聞いたけど。。。うる覚え ガーン

 

えー 白猫だったような(?)気がします 

 

yamaguchiさんは、仔猫情報があると速攻で保護に向かいますが

里親探しは 得意でない(笑)ので

預かって里親探しをしてくださる方を 探しています

 

 

 

いつも お願いばかりでスミマセン 

 

 

 

春の子猫シーズンの前に

お家探しをしてあげたいです