うるしちゃん (漆ちゃん)

 

 

 

 

 

「 みなさん、こんにちは ニコニコ わたしは げんきですー

 

ほったらかしに されていますが とっても (笑) げんきです 」 

 

 

 

 

 

うっわっ。。。。。。。。爆  笑 ごめんちゃい

 

 

全然 ブログにアップしてなくて 。。。 ごめんちゃい

 

忘れられちゃいそうですよね えー

 

 

 

 

 

急いで、焦って、アップします …

 

 

 

 

漆ちゃんは

 

 

かわいい黒猫 黒猫です

 

人慣れ問題ない黒猫 黒猫です

 

子猫ではありませんが。。。黒猫 黒猫です(笑)

 

 

 

 

 

 

そして

 

保護猫部屋から 出ています (笑)

 

(昔の名前で出ています。。。みたいな?)

 

 

 

 

次々と 新入り猫がやってくるもんで (リリースできにゃいもんで(笑))

狭い保護猫部屋の スペースでは ストレスになって可哀そうで

普通に 普通に 完全室内フリーで過ごしています

 

 

 

 

 

問題なく。。。マイペースで過ごしております

 

 

 

いたずらはしません

 

 

 

 

 

人見知りしない子ですから

里親会ではなくて

保護宅で 自然な 漆ちゃんを見ていただくのが良いと思っています

 

 

お客様がいらしても きちんと おもてなしができる 漆ちゃんです

 

 

 

ザ・ゴロゴロスリスリ といった感じなの

 

 

 

好きな場所は 洗面所と台所 爆  笑

 

だいたい どちらかに います ニヤリ

 

 

 

 

少々 おしゃべりですが (笑)

 

何言ってるか 意味不明 爆  笑

 

 

 

 

お留守番もできますし ニコニコ

番猫 も! お任せ下され~ らしいですチュー

 

 

 

猫飼育初心者さんでも  1匹飼育希望の方 でも

漆ちゃんなら 問題ないと 思います。。。ウインク

 

 

 

♥ ご縁の神様 ♥

 

よろしくおねがいいたします

 

 

 

素敵&最高のご縁を よろしくおねがいいたします

 

 

 

お見合い、大歓迎ですので ピースッ!

 

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp
 

 

 

日曜日の里親会には 参加しませんが

会場で いろいろ お話はできますので

是非、お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

猫 たくさんのご縁が繋がりますように !