もとちゃん

 

 

 

口の中が   痛い  そうです

 

 

痛み止めの薬を飲ませられたらいいのですが

 

 

できない から

 

 

 

だましだまし で  食べてもらうしかない

 

 

 

 

 

 

銀次郎

 

 

 

カロリーエースと  a/d缶

 

時々 盗み食いで いろんなもの (キャーッ)

 

 

体重測定してみたら  1720g   でした!

 

順調に増加中 。。。 目指せ1kgだったのに

保護した時の 倍になっています

 

 

 

すごいぞ!銀ちゃん

 

 

 

 

 

生きる力を 信じながらサポートを続けています

 

 

 

 

 

 

ひなちゃん家から

エナジーちゅーる  &  カロリーエース をいただきました

 

 

 

ちゅーる1本舐めるのに すっごく時間がかかります

今は ちゅーるが主食となり

a/d缶を 唇に塗る 強制給餌ですが

 

もとちゃんは 生きることに 前向きです

 

 

おんぷちゃんとの運動会で体力も上昇中 (笑)

銀次郎は玄関のシューズボックスの上も制覇しました

 

 

 

 

 

ベル

 

 

おばちゃん、こんばんは。
ひなで~す!

ブログに、もとおばあちゃんのことが書いてあったと
お母さんから聞きました。

専用のお部屋ができたそうですね。
ゆっくりと静かに過ごせそうで
よかったなと思いました。

今日は敬老の日、
もとおばあちゃんにプレゼントを送りました。
大好きなエナジーちゅーるです。
しっかり食べて長生きして下さいね。

あと、AD缶もいっしょに送りました。
銀次郎くんや他のみんなにもお裾分けしてあげて下さい。

ひなは相変わらず元気にしています。
もうすぐつくばへ来て2年になるんですよ!
なんだかあっという間です。

おばちゃんはずっと忙しそうだけど、
いつかつくばへ遊びに来てね。
待ってま~す!


                       
ひな    (^.^)

 

 

 

2年前 

運命が 変わったのよね 

 

O さま

たくさんの応援の念、ご支援フードをありがとうございます

つくばまで ひなちゃんに会いに行ける日を楽しみにがんばります