銀次郎




体重 増えていません

 



大きくならない ね




大きくなれない ね






固形物は NG  なので

栄養フード を  強制給餌していますが

 



ちゅーるは自力で 舐めますし



レトルトを 茶漉しで漉すと  スープは  喜んで(笑) 飲むようになりました




いい感じ~  いい調子~ 



 と



喜んで いると






吐出 がある  ので  全部出てしまう




栄養に なってない から  体重が増えないのですよね





掃除機かけると 足早に 逃げるし


食道拡張以外は 普通の猫なのにね










たんぽぽちゃんのお家から 栄養フードを頂きました
 




 
ぽぽちゃんは  わがままいっぱいに やりたいほうだい (?)
くりちゃん、だいじょうぶですか?





今のところ


銀次郎の  目標は  目指せ  体重 1kg   です

目標 1kg  (=^・^=)  うむうむ。。。




ガンバロー チカラコブ