ビシンちゃん



週5日の仕事帰り 半分くらいは会えますが 以前のように毎日ではなくなりました





今日は、コンテナの上から(なぜ?) 。。。 私を見下ろしてました(笑)





落ち着きなく

周囲を気にする  ビシンちゃん





やっぱり、なにかが あったんだよね?   なんだろうか。





痩せてないし  どこかで(?)  どなたかに(?) 餌は 貰えてると 思いたい






ビシンちゃんの手術も お手伝いしましたし




  耳カットは 大きめで!  とお願いしていますので



こんな感じで  すぐにわかるのです




目印ですし、大きめがいいと思います


(大きい事は良い事だ!)







時々  ここで会う子  ↓   ♂




2ブロック先の 駐車場でも見かけますし


春めいてきたからね。。。




♀を探して(?)  かと  思ったんですが






前回 見かけた時は 気がつかなかったのか、まだだったのか、、、





右耳に  カット らしき影が  ある  る   る   る―





ねえ、君。  手術してもらったの?






耳カットだと思いますが どうでしょう






お尻を確認したかったのですが、

日も暮れて  フラッシュ撮影になるので  無理でした




耳カット。。。かな?





大きめで入れてもらえると    すぐに判断できるのにな




手術済の証だから






大きめでいいのでは?







リリースする前提で 手術をしているのに




「 小さめでお願いします・・・ 」 という方(ボラさんで)もいるようです







外で生きる (生きなければならない)  猫達にとっては




手術済  ⇒  耳カット  ⇒  勲章












正々堂々と 少しでも認知してもらいながら  生きるための勲章












ねっ、クロちゃん



クロちゃんも  大きめの耳カットが入っています




手術が済んで  一代限りの命を  見守ってほしいのだけれど



排除したい人は  たくさんいるようです (涙)








4月9日  (土)




動物愛護センター 


ねこ   の   里親会 



13:30~16:30



市川市 行徳文化ホール I & I







外猫達にご理解くださっている方もいらっしゃいます



勤務先 最寄駅近の

ビルのオーナーが 貼ってくださいました (ありがとうございます!)



激安のペット用品(フード)店の掲示板にも 貼っていただきました






たくさんの命が 助かりますように。。。