10月12日


つまみちゃん&ルッコラのお届け






前日にお届けした 鞠歌(旧:しぐれ)ちゃんのお家の近所を通り過ぎ

昨年 幸せ掴んだ 味醂(みりん)&麹(こうじ)のお家の近所を通り過ぎ

先日正式譲渡となり幸せに暮らしている うまみちゃんのお家の近所を通り過ぎ





約1時間半の車中で

ルッコラは・・・ゲロゲロ&ブリピー うわーん







途中でルッコラとキャリーの中を綺麗にし


なんとか到着できました


2段ケージにキャットタワー



トイレは2個



玄関脱走防止柵の設置





つまみちゃんはケージに移して すぐにトイレもできて

お水も飲んで  想像以上に落ち着いた様子に安心しました


大人びた仔猫ですから・・・ね


ビビってる様子はなく 

移動の疲れと場所の変化に戸惑いはあるようですが

大丈夫!







ルッコラは 不安そうな様子 え~‥







ま、ゲロゲロ&ブリピーだったからね


仕方ないよね  なみだ





これから 2匹一緒

ずっと 一緒よ




優しいお父さんと 優しいお母さんと

ずっとずっと 一緒だよ



猫飼育は初めてのご夫婦です








ふかふかのベットや おもちゃがたくさん



猫カフェにも行って










ぶらっと入った RADAK里親会

ビビッドキドキときた子が  つまみちゃん&ルッコラ








つまみ ⇒ あかね






ルッコラ ⇒ マロン









祝  お試し生活始めました  ピースッ!








可愛いお菓子をありがとうございました






夜にいただいたメールです


ベル


本日は遠くまでありがとうございました。

あれから、2匹とも少しフードを食べ、落ち着いてきたようです。

マロン君(ルッコラ君)も寝たあと、水を飲みました。
今は二匹くっいて寝てます。

少しずつ我が家に慣れて欲しいな…と思ってます。





ベル





少しずつ ・・・ それでいいと思います





Nさま

あかねちゃん&マロンくんを よろしくお願いいたします