9月9日の夜からショートスティ中の ひなちゃん


 医療行為を無事に済ませ たくさんの猫も気にならず 長いお留守番もOK


緊張してると思いますが


 どの子も環境に慣れてきたら 自分の本来の姿を出せるようになります


 今はこうだけど・・・

 この先は変わるかも(変わってほしい部分もたくさんです)しれません




 5日間で 一度も声を聞いていません 


 全然、鳴きません

 チャイムにも反応しません (これ、すごく大事!) 

 鼻鳴きもありません



 フードは、ドライも食べますが、やはりレトルトが好きなようです


 ドライは食いつきが悪いですが、置いておくと完食してます


 

 今は、化膿止めも服用してもらう為、最初はレトルト+お薬です

 お薬がなくなったのを確認してからドライフードをボールに入れています



 おやつ・・・ジャーキーをあげていますが、遠慮がちに「いただきます。。。」





 お散歩の様子です 



念には念を入れて トリプルリード にかっ








 トイレは外派で オシッコはすぐにします

 ウンチは 朝は出なくて 夜のお散歩の時にしています



 まだまだ 怖がりさんだと思います


 自転車、ランニングの人、子どもの声、とても敏感に反応し 

 その場から逃げたい素振りをみせます


 お散歩の時は、「ひなちゃん~だいじょうぶだよ~~~~ん」と

 バカ殿風に話しかけて ひなちゃんの気持ちを和ませながら歩いてて


 家の回りを1周できるようになったので、

 ちょっとだけお散歩らしく歩けるようになりました


 


写真では分かりにくいかもしれませんが

因みに 迷子札は4個着けてます にかっ


(首輪に2個 ハーネスに2個)






ウィンク

O さま 

ひなちゃんは猫達にちょっかい出されながら汗過ごしてます LOVE