2013年 8月     

肉球家族での聖  (保護したてだから痩せてますね)  ↑





2013年10月27日 

ちばわん品川ねこ親会で、運命の出会いがあり  ↓





2013年11月10日  

トライアルスタート     ↓




1カ月後に無事にめでたく!正式にお家の子として迎えていただき

聖(ひじり)のフミフミ日記 http://ameblo.jp/weslb4ever/

で毎日アップされる聖の様子を楽しみに拝見していました



肉球家族のブログ

猫との生活が初めてという事で不安&心配がいっぱいだったと思いますが

うぇすさんのお人柄と聖のお猫柄(こんな言葉はあるのか?)で

私としては、不安も心配もなくて・・・

我が家では見れなかった聖の様子のブログのアップが待ち遠しい毎日でした



 

2014年 5月13日  「半年報告」  ↓





うぇすさんと聖のお写真とお手紙  ↑



ご支援のシーバ ↓


お気使いいただきありがとうございました






毎日アップされる聖をニヤケ顔で見ながら


ランキングが上がった!と喜び
下がっちゃった・・・と、うつむいたり




ブログでの聖の様子を 会社の同僚に自慢してる私

まるで自分が産んだ子のように自慢している私











皆さんからご支援いただいたシーバを持って

毎日仕事帰りに寄る 聖を保護した場所






保護してあげられずにリリースした子や

オスだから手術もできないでいる子達に


せめて 美味しいシーバを食べてください と

姿を確認しながら変化を写真に残しています






その子達の分まで 聖には幸せになってほしいと願った通りに


聖は幸せいっぱいな毎日です







聖は とても甘えたがりな子です


うぇすさんご夫婦の本当の子ども(人間のって意味)のように

可愛がられているのが ブログから伝わってきます




保護主に いろいろと気を使ってくださり・・・

きっちりとした半年報告をしてくださって・・・

ありがとうございます








これからは

不定期な更新になるそうですが


聖が愛情たっぷりに幸せに暮らせている様子の

ブログアップを楽しみにしています