11月10日

聖のお届けでした



肉球家族のブログ

聖、ここがねっ、聖のお家だよ



肉球家族のブログ


聖を迎える準備をしてくださり 楽しみに待っていてくださったのよ


リビングのキャットタワーだけでなく
寝室にも!



肉球家族のブログ


爪とぎもたくさんでハンモックまで!



肉球家族のブログ


お行儀よく食べれるかしら?




肉球家族のブログ

まず ケージに入ってもらったので

少々ご立腹???




肉球家族のブログ

オシッコできたら出れるからね





肉球家族のブログ

隠れることなく 出して~と鳴きっぱなしだった聖



肉球家族のブログ

おやつを食べれるんだから 大丈夫だね





ご用意くださった首輪は

ふう りん かい と にゃんこの首輪
http://huurinkai.blog.fc2.com/

肉球家族のブログ

名前と連絡先の電話番号をいれて作ってくれます




リビングのドアには  ↓
肉球家族のブログ

泣けちゃいますねっ



肉球家族のブログ


可愛い~可愛い~と目を細めて仰ってくださり
「親バカ」です!と笑顔で仰ってくださり


私まで照れちゃいましたけど


聖は幸せになりますぅ~わーーい





聖の様子は  ↓


☆聖(ひじり)のフミフミ日記☆


http://ameblo.jp/weslb4ever/entry-11682391587.html  











モンプチセットと  ↓

肉球家族のブログ



たくさんのシーバ  ↓

肉球家族のブログ




私にまで ↓
肉球家族のブログ

ご馳走さまです :-)

肉球家族のブログ

肉球家族のブログ

医療費の他にご寄付も頂戴いたしました

ありがとうございました





肉球家族のブログ


応援してくださった皆さま ありがとうございました ウィンク