肉球家族のブログ


今日のとらのすけ

(昨日か?)



肉球家族のブログ

お天気もよく 体調もよかったみたい



肉球家族のブログ


ベランダ側に置いてあるケージの上まで上って外を眺めたり


日向ぼっこ日和だったようです



肉球家族のブログ

動作がとってもゆっくりで



肉球家族のブログ


おかしくて吹き出しそうになる時があります



肉球家族のブログ

おじいちゃんになってきてるからか?

病気が関係しているのか?


肉球家族のブログ
もともとの性格もあるけど
肉球家族のブログ

より一層に温厚にみえます


肉球家族のブログ




優しくて 面倒見の良さは天下一品
肉球家族のブログ

ねっ! とらのすけ




ほらっ
肉球家族のブログ

お調子者の拓くんの割り込みも


肉球家族のブログ

優しく見守るし

(拓くん、調子に乗り過ぎよ~)


肉球家族のブログ

側に居て心地良いと みんなが感じるみたい


肉球家族のブログ

そうでしょ?拓くん


肉球家族のブログ


このまま 病気が静かに眠ってくれるといいな






肉球家族のブログ

拓くんが気になっているケージの中は


肉球家族のブログ


そうです!このお方が・・・あーー!!


肉球家族のブログ

いい加減にしてくださいなぁ~ねこ おかき姉さん