肉球家族のブログ

肉球家族お決まりのゴムに鈴 えへへ…


6月24日に600gだった体重は

6月29日には 800gとなり チカラコブ




エイズ・白血病も(-)




6月24日に検便検査をお願いしましたが

食べていなかったようでポロポロ便が採取できず


再度検便検査で異常なしでしたので

フリーになれた すずり(硯)





肉球家族のブログ

早々に 体重差のない もろみ(諸味) とじゃれあって


肉球家族のブログ

もろみ(諸味)も すずり(硯)

どの子ともすぐに仲良しになれるタイプねうふっ❤




肉球家族のブログ

みんなの動きを観察し



肉球家族のブログ

トイレの失敗もなく ウィンク





肉球家族のブログ
とっても いい子 わーーい


肉球家族のブログ
シャンプーをしてあげたいけど

少し鼻水が出てるから もう少ししたらね





肉球家族のブログ
昼寝は このベットで


肉球家族のブログ
爆睡し イヒヒ



肉球家族のブログ

成績優秀な すずり(硯)



ハナ○ソは そのままですが にこ

肉球家族のブログ
仔猫のうちに ご縁がありますように ピースッ!








人慣れバツグンですが

少々 噛む加減を学習しなければならないふぅ・・

肉球家族のブログ

拓くんにも!ご縁がありますように にかっ



猫の噛みの習性を治す方法ってあるのでしょうか きゃ