肉球家族のブログ


小判(こばん)&ちまき(粽)


肉球家族のブログ


里親様募集をして稀に(ホントに稀に)


複数のお問い合わせをいただく事があります







先着順ではありませんので


と ご理解いただき





肉球家族のブログ

アンケートにお答えいただき


お見合いを経て



その子に合った環境で

家族として迎えてくださる強いお気持ちを

確認させていただいています



肉球家族のブログ




それなのに




肉球家族のブログ

それなのに

肉球家族のブログ


保護できる子は 先着順


肉球家族のブログ

きちんと里親様に託した後でなければ


次の子を


保護してあげられません



今までは 多少の無理もしてきましたが



こじろうの横隔膜ヘルニアの手術

がっちゃんの化け猫事件



先住猫達にも配慮してあげなければなりません



肉球家族のブログ

この矛盾にも腹が立ち


肉球家族のブログ

これが現実だと諦める








先に 白黒オスはリリースしましたが

肉球家族のブログ




もし 


この子を 「預かる」でなく「預かり」を してくださる方が

いらっしゃれば・・・





肉球家族のブログ


先着順には漏れてしまったけどなき





いらっしゃれば・・・







にくきゅう







昨年の11月にホームレスさんが保護したシェルティ君


肉球家族のブログ

救いの手を差し伸べてくださった

 シェルティ・レスキューさんに移動して



肉球



里親様決定&正式譲渡になりました