なんとな~く ひなちゃん の 事を 考えてまして・・・


ひなちゃんパパの会社の 「社員ブログ」を のぞいてみると


きゃ~ ひなちゃん~ が・・・


会社のリクリエーション( 今回 は 奥多摩 )に同行していました


そうなんです! ひなちゃんは パパの会社にも一緒に出勤して


お仕事?はせずに・・・(笑) お昼寝 しているそうです~


私・・・見た目では「ボケボケ中年」ですが、 勘 が良いほうだと


自分では 思っているんです。


動物的な? 触覚? も・・・


ひらめき も あるので、競馬とか ふっう~と 数字が 浮かぶんですよ


まぁ 馬券 は買わないんですが 大当たり! の時も 多々 あります


う~ん  これを 何かに 生かせないものか!!!!!




肉球家族のブログ  (最近のお気に入り 場所)

肉球家族のブログ


肉球家族のブログ
そんなの~ ないにゃ~ん 


それよりも


おいらの おとう&おかあ を


さがしてくださ~いネコ