こんにちは!安田です^^
「おともだち投稿」をいただきました~っキャー
早速!早速!!ご紹介いたしましょう。

【みっちょん様からのご投稿】
プードルチャンネルのブログ-ワッフルちゃん プードルチャンネルのブログ-ワッフルちゃん プードルチャンネルのブログ-ワッフルちゃん
名前:ワッフル トイプードル 女の子3歳 2008年9月7日生まれ
アプリコットと白プーの子で、クリーム色です。
やんちゃ、スカート履いてるのに、男の子と間違えられます。
大きい子には吼えます。
お遊び大好き、ボールゲーム大好き、おやつ大好き、お出かけはお仕事やお買い物以外は殆ど一緒。
スーパーに行く時も一緒、車の中でお留守番です。
一番好きなお店はペットショップ、店員さんがお菓子くれます。
トリック10個以上できます。頭の良い子です。

ブログ書いてます。トイプードルは競争率が高いので(ランキング)国際結婚ランキングに参加しています。
ブログに遊びに来られた方は、写真のクリックお願いします。
http://ameblo.jp/lovelybmw/

10個以上ものトリックができるおりこうさんのワッフルちゃん!!
大きな子にも果敢に向かっていく“頼もしい女の子なんですね。
いつも一緒に行動できるのはワッフルちゃんもママさんも嬉しい事ですねニコニコ
是非またご投稿くださいね音譜

皆様もご自慢のワンちゃん・ペットのお写真をどしどしご応募ください。
お友達の輪♪投稿コーナー☆