2日目の朝


ぐっすり眠れて元気いっぱいです


朝方降っていた強い雨が止みました爆笑

良かった音譜


朝食も和食です



結構ボリュームありましたが

完食しました!!

美味しかったウインク



朝食後はお散歩へ





ホテルエントランスで







チェックアウトして最初に向かったのは





ジェラート大好きなんですラブラブ


お腹いっぱい食べた後ですが

これは別腹でございます(笑)



次に向かったのは

忍野八海







日が出てきて暑い

そしてやはり外国人観光客だらけ


その後は

御殿場アウトレットで買い物をして

帰りました



河口湖は

前回の軽井沢よりも

圧倒的にワンコ連れが少なく

そして

ワンコ連れで楽しめるスポットは少なめ

雨が降ったら尚更です


今回の旅

とーっても楽しかったですが

アンと一緒にリピートはしないかなー?


雨女アンのためにも(笑)

雨でもそれなりに見るところがある場所

というのが次回の旅行先の条件になりました

やっぱり軽井沢かなぁ?


オススメありましたら

是非教えてください!!