ホテルに到着〜

 

 

外観はこんな感じ

 

 

 

 

 

ベッドルーム2つ

3人まで対応の部屋です

 

 

 

バルコニーが広いです

ハンモックもあります

雨だったので出ませんでしたショボーン

 

 

 

これらはとてもありがたいです

冷蔵庫はもちろん

電子レンジ

電気ケトル

魔法瓶

洗剤とスポンジ

 

使った食器を洗ったりできて嬉しい

 

間取りはとても使いやすく

居心地良くてとても気に入りましたドキドキ

 

 

夕食は和食

 

 

 

この後メインになりますが
飲みながら話に夢中で
写真のことが頭から飛びました(笑)
 
美味しい食事で大満足です爆笑
 
周りはみんな
可愛いワンちゃんを連れた方ばかり
とても癒されましたドキドキ
 
お風呂の写真撮り忘れました
お風呂がとてもいいんです!!
温泉なのでお肌スベスベ
になった気がする笑
 
 
雨で少しガッカリでしたが
それでも非日常はテンション上がります
 
それなりに楽しく過ごし
1日目を終えました照れ
 
またまた続く…