新車で青山へ | 黒プー Ku & Moco 溺愛日記⛰️八ヶ岳

黒プー Ku & Moco 溺愛日記⛰️八ヶ岳

愛犬との八ヶ岳での暮らし。
ジャンルを特定せず、その日の出来事を綴っていこうと思います。

NPO法人❤️迷子犬の掲示板の資金調達のためにアフィリエイトはじめました



今日は母と私のメガネを作りに

青山にあるHOYAさんへ🚗💨



行きは埼玉までライブに行くパパさんに乗せてってもらいました。

モコちんの笑顔はほんと癒し〜❤️



私は近眼、老眼、複眼などいろいろ盛りだくさんあって

メガネを作る際はいつもレンズのことを知り尽くした

HOYAの飯田店長さんにお願いしてます。



新しいビルに移ってゴージャスな店内✨



モコちん、

あなたはいっつも微笑んでるね💓



クーはイケワン😎



今回のカートは実は新車✨


東京用にコンパクトなのを探してたら

昔馴染みのコムペットミリミリロングで特価品を発見💡


なぜこんなに安くなってるのかわからないけど

・2匹乗せられて

・軽くて

・折りたためて

・自立する

という条件全てをクリアしたので即決ポチ‼️




そう言えばクーの最初のバギーもコムペットだったなぁ🤔

ついでに言うと息子のバギーもcombiだったわ😆



帰りはタクシー🚕


ワンコ好きな運転手さんで

信号のたびに後ろを振り向いて

クーモコを愛でてくれました💓


クーモコを撫でててくれて、

ついつい発進が遅くなって

クラクション鳴らされちゃってたわ🤭


後ろの方、すみませんでした🙏


今日も最後まで読んでくれてありがと😚


#prを含む