暫くの間チルドタイプのいぬごはんでした | いぬごはん@プードル

いぬごはん@プードル

トイプードル3歳のご飯を手作りしています。
水分摂取のため基本おじや、たまに違う調理法で。
朝ドライフード、夜手作りご飯で1度に2日分作って
なるべく作り手側に負担がかからないようにしてます

いや~、すっかり間が空いちゃいました(汗)
その間、手作りはしていたのですが、写真撮りっぱなしで全くまとめておらず。
更に、暫くブッチというソーセージタイプのフードをたべさせておりまして。
手作りらしい事もしてなかったりもしました。



てことでブッチを食べさせていた時の写真。
元々カロリーが低いので100グラムが丁度いい量でしたが
かなりボリュームあります。
しかも便の調子もよく、このまま続けようかと思ったのですが
少し気になる成分が入ってるので常食はなしという事に。

今はまた飼い主特製の手作りご飯に戻しつつあります。