馬肉カレー | いぬごはん@プードル

いぬごはん@プードル

トイプードル3歳のご飯を手作りしています。
水分摂取のため基本おじや、たまに違う調理法で。
朝ドライフード、夜手作りご飯で1度に2日分作って
なるべく作り手側に負担がかからないようにしてます


馬肉
人参
かぼちゃ
本しめじ
昆布
オートミール
ターメリック
くこの実

<記録>
おせちもいいけどカレーもね♪
という事で我が家は年明け早々カレーを作りました。
元々夫婦揃っておせちが好きではないという事も有り
毎年おせち料理は数種類しか用意しません。
お雑煮は好きなのでおせち料理よりも優先して用意します。
…と前置きはさておき、人間がカレーなのでお犬様もカレー。
今回は野菜をあれこれ入れなかったのでご飯よりも
ボリュームの出るオートミールにしました。