きのこのおじや | いぬごはん@プードル

いぬごはん@プードル

トイプードル3歳のご飯を手作りしています。
水分摂取のため基本おじや、たまに違う調理法で。
朝ドライフード、夜手作りご飯で1度に2日分作って
なるべく作り手側に負担がかからないようにしてます


お買い得ミンチ
キャベツ
セロリ
小松菜スプラウト
しいたけ
舞茸
本しめじ
オートミール
グリーンナッツオイル(炒め油として)
くこの実
ごま
えごまの実

<記録>
2012年ラストを飾る大晦日の手作りご飯。
(2日分一度に作るので新年最初も同じだったりしますが)
お正月用の食材をスーパーに買い出しに行きましたら
立派なかごに入った本しめじが売っていました。
お正月価格なのか本来こんなものかは分かりませんが
仰天の1パック500円程しました。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入した本しめじ
人間だけで食べるのは悪いので犬にもお裾分け。

ブログタイトル少し変更です。
理由は現在週末に限らず平日も手作りご飯にしているので
タイトルから「週末」を取りました。
今後何らかの理由で週末のみになったらタイトルを戻します
※当ブログをリンクしてくださっているブロガー様へ
タイトル変更の度にご面倒をおかけする事になりますので
タイトル変更は不要です。そのままでお願いいたしますm(_ _)m