小魚のおじや | いぬごはん@プードル

いぬごはん@プードル

トイプードル3歳のご飯を手作りしています。
水分摂取のため基本おじや、たまに違う調理法で。
朝ドライフード、夜手作りご飯で1度に2日分作って
なるべく作り手側に負担がかからないようにしてます

小イワシ(カタクチイワシ)
タラ
鳥軟骨
白菜
大根
水菜
発芽玄米ご飯
クコの実

<記録>
生協で買った冷凍小イワシ(カタクチイワシ)。
人間が小イワシの天ぷらをしたので犬にもお裾分け。
何回かこのブログでもお話ししていますが
生協のお魚は頭や内臓が処理されているものが多いので使い勝手が良いです。
もちろん小イワシも処理済み。
そのまま煮込んで出来上がりです。
骨も一緒に取れるのでカルシウムの補給になったかなぁと思います。

※今回写真取り損ねたためありません。
出来上がり図はご想像にお任せします(笑)