馬肉バーグおじや | いぬごはん@プードル

いぬごはん@プードル

トイプードル3歳のご飯を手作りしています。
水分摂取のため基本おじや、たまに違う調理法で。
朝ドライフード、夜手作りご飯で1度に2日分作って
なるべく作り手側に負担がかからないようにしてます



馬肉
カブの葉
もやし
かぶ
人参
れんこん
発芽玄米
昆布
干ししいたけ
くこの実
パセリ
グリーンナッツオイル
発酵ベジ&フルーツ

<記録>
早速さかい企画さんで購入したお肉で調理です。
今まで挑戦したくても出来なかったハンバーグが出来ました。
パラパラミンチは好きな量で出来るし便利です。
ハンバーグは少量の卵と片栗粉で捏ねました。

馬肉を焼くと某ファーストフードチェーンのパティの匂いに
似ている気がしました。
近くで嗅いでみると「肉」って匂いでダメでした。
私、肉肉しいハンバーグはだめなんです。
ナツメグをたっぷり入れて臭みを消さないと食べられないのです。
あにゃはこの肉肉しい香りが大変お気に召したようで
あっというまに完食していました。良かったです。