納豆ミートソースパスタ 秋さんまを添えて | いぬごはん@プードル

いぬごはん@プードル

トイプードル3歳のご飯を手作りしています。
水分摂取のため基本おじや、たまに違う調理法で。
朝ドライフード、夜手作りご飯で1度に2日分作って
なるべく作り手側に負担がかからないようにしてます



前回の残り
納豆
焼きさんま
ペンネ(茹でた後小さく切る)
発酵ベジ&フルーツ

<記録>
昔私が勤めていた会社の隣にあったパスタ専門店に
納豆ミートソースパスタがありました。
一見オエッオエとなりそうな組み合わせですが
実は以外と相性が良く人気メニューのひとつでした。

今回のいぬごはんは納豆ミートソースに旬の秋さんまのグリルを加えました。
食べる前にまぜまぜするとさんまと発酵ベジの臭いも合わさって
何とも言えない臭いに…y’s

まぜたあと嗅いでみてオエとなったのですが
絶対犬は好きだろうと思う臭いです。
実際あにゃはいつも以上にピョンピョンソワソワしていました。
ワンコも喜ぶ納豆ミートソース、お試し下さい。

余談だけど今回使った納豆↓


カワイイ猫のパッケージでした