ターキーミンチでミートソース | いぬごはん@プードル

いぬごはん@プードル

トイプードル3歳のご飯を手作りしています。
水分摂取のため基本おじや、たまに違う調理法で。
朝ドライフード、夜手作りご飯で1度に2日分作って
なるべく作り手側に負担がかからないようにしてます



ターキーモモミンチ
トマト
トマトペースト少々
にんにく少々
乾燥ミックスハーブ(バジル、オレガノ、パセリ、タイム)少々
発芽玄米ご飯
豆苗(再収穫分)

<記録>
POCHIさんでターキーモモミンチを購入していたので
それを使ってミートソース作り。
今回にんにくを少量使用したが須崎先生のブログ
にんにくはOKと確認済みなので問題ないと理解しました。
過去にはニンニク風呂のお湯を飲んだ事もあったし
ニンニク入のおやつやフードも食べた事もあったと思うけど
まんまニンニクは初めてなので少量から。
念のためミートソースは2日に分けて食べました。
ミックスハーブは人間用の。スーパーで売ってる普通のやつ。
こちらも全て犬OKか確認済なのでご心配なきようお願い申し上げます
あにゃはあっという間に完食してくれました。
うんちもばっちりでお腹が緩くなるような事はありませんでした。