くくるちゃんに新しい家族ができました~クラッカー


甘えっ子で控えめなくくるちゃんラブラブ


これからは愛情一人占めだね音譜


おめでとう~これからはママと幸せな犬生を歩んで行って下さい。








【プロフィール】

仮名前    くくるちゃん

性別     メス

犬種     チワワ

年齢     推定4~5歳

毛色     クリーム

体重     3.4キロ

性格    フレンドリーで名前を呼ぶと尻尾を振って走って来ます。犬猫とも問題なく過ごしています。トイレシートの認識はあります。時々、マーキングをしますが、オシッコをした後なので、格好だけでほとんど出ません。お留守番は、ケージにて大人しく出来ます。まだ外が怖くて、お散歩が出来ず、お庭でリードを付けて練習中です。


【預かりブログ】

預かりさんブログ⇒♪かまれい日記♪


【保護した経緯】

2014年11月 ブリーダー放棄




【これまでに行った医療】

ワクチン        6種混合ワクチン

血液検査       異常なし

フィラリア検査    マイナス

検便検査       異常なし

耳ダニ・ノミ検査   異常なし

避妊去勢手術    避妊手術済み

歯石除去       歯石除去済み

マイクロチップ    挿入済み




預かり先までお越しいただいてのお見合いとなります。

譲渡範囲は、神奈川県および東京23区となります。

譲渡条件譲渡までの流れ をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください。




※譲渡条件に合わない方からの応募、名前を名乗らないなど非常識な問い合わせには対応致しません。




Pooch Dog Rescue-譲渡条件


Pooch Dog Rescue-譲渡までの流れ