♪かまれい日記♪

kamalei polinesian dance schoolの日記。
イベント情報やレッスン風景など、随時更新していきます♪


テーマ:
みんな大好きだけど、ヌーちゃん大好き❗️
私と気が合う❗️私のツボ❗️全てが可愛い💕

眠いのに我慢しているヌーちゃん
{AC6A3F08-36FE-459C-9C84-49F572BC8F17}

{AC59BB5C-FA2B-4EA5-ABFB-704512F27B2B}

ぬいぐるみのようなヌーちゃん
{21471E2E-EAEE-4A82-8626-C1769E45F579}

新しいお家でも、一人だけ前から住んでいたような落ち着きのヌーちゃん
{6A8A35DF-DCFE-40B8-843B-17662507F6E6}

このベンチが自分の席
{28537484-A138-44C9-9B0F-080DB5C8C4E2}

パパが座っても動かず
{940CFD06-4D05-446B-B94A-40E5EFD2742E}

ノアールが来ても、譲りません。
{7ABEBA8D-F0B0-4C4F-B41A-46EB166B6A19}

まはろんさんちに、トリミングに行っても、他の子のベッドで、ド〜ンと寝ているようです。

こんな天真爛漫なヌーちゃんが大好き💕

ちょっぴり空気が読めないヌーちゃんですが、最近成長した事は、私がご飯を食べ終わるまで静かに待ち、食べ終わってから抱っこをせがむ事。
良い具合に抱っこをせがんでくれて、私も嬉しい❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。