ネネちゃんのお家が決まりました~クラッカー


ミッキーちゃんと何時までも仲良くねラブラブ


おめでとう合格ネネ幸せになるんだよ~


image











【プロフィール】

仮名前   ネネちゃん

性別    メス

犬種    パピヨン

年齢    推定6~8歳

毛色    白黒茶

体重    3.25キロ

性格    ビビリちゃんですがパピヨンらしく明るい性格です。でも自分からグイグイ前に出るタイプではなく、甘えさせてくれるのを待つような子です。おトイレはほぼ失敗なしでトイレシートで出来ますが、お留守番や不満に思っている時に、わざと失敗したりします。お散歩は練習中です。

乳腺腫瘍の除去手術をしました。腫瘍は一部悪性でしたが他への転移もありませんでした。再発の恐れも少ないとの所見ですが、再発の恐れがゼロではないため経過観察が必要です。  

(追記)ネネさんは大きな声、バタバタと歩く音、走ってくる人、ネネさんの後ろを歩かれること、いきなり抱っこが超苦手です。

小学生のいらっしゃるお家は難しいです。

ネネさんの性格、今までの生い立ちを考えネネさんが安心して過ごせるおうちをと考えています。

ご理解の上よろしくお願いします。


【預かりブログ】
お預かりさんブログ4/6から⇒犬空間ブログ
お預かりさんブログ4/6まで今日も我が家は『犬猫日和』


【保護した経緯】

2014年2月  愛護センターより保護


【これまでに行った医療】

ワクチン        6種混合ワクチン

血液検査       異常なし

フィラリア検査    マイナス

検便検査       異常なし

耳ダニ・ノミ検査   異常なし

避妊去勢手術    避妊手術済み

歯石除去       歯石除去済み

マイクロチップ    挿入済み

※乳腺腫瘍の手術済み



預かり先までお越しいただいてのお見合いとなります。

譲渡範囲は、神奈川県および東京23区となります。

譲渡条件譲渡までの流れ をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください。




※譲渡条件に合わない方からの応募、名前を名乗らないなど非常識な問い合わせには対応致しません。




Pooch Dog Rescue-譲渡条件


Pooch Dog Rescue-譲渡までの流れ