美味しい! じゃが芋のハンバーグ★トマト味 | ろっちゃんの料理日記☆美味しいレシピ~涼のブログ

ろっちゃんの料理日記☆美味しいレシピ~涼のブログ

ごはん、スイーツなどetc...
毎日の料理の献立レシピなどを書いています!
参考になれば幸いです。




美味しい! じゃが芋のハンバーグ★トマト味





材料


じゃが芋 5個

片栗粉  大さじ3

チェダーチーズ  4枚

パルメザンチーズ  大さじ1

塩・こしょう  少々

イタリアンパセリ  少々

市販のトマトソース 適量




作り方

1・じゃが芋は、適当な大きさに切り、

やわらかくなるまで煮る。

2・水気を切り

パルメザンチーズを加えて

マッシャーなどでつぶす。

3・片栗粉を入れて

さらに混ぜる。

4・じゃがいもを4等分し、

ハンバーグをこねる要領で

形を整え、

中にチェダーチーズを入れる。

5・フライパンに

オリーブオイルをしき、

じゃがいもバーグを

焦げ目がつくように焼く。

6・市販のトマトソースをあたため、

お皿に盛り付け、

じゃがバーグを

盛り付

完成!










うちごはん おすすめ!美味しい料理 sonet~涼のブログ

.
★ 美味!いろいろな料理のレシピcocolog.~涼のブログ ★

.
★ ろっちゃんの美味しい食卓へ~料理日記☆goo.~涼のブログ ★  

.
料理日記 レシピ 美味しい日々 元気な!涼のブログseesaa★

.