こんばんは。

ライフミッションファシリテーターⓇ

プロチャネラーの日高あきです。

 

つい最近、歯茎の一部が腫れているのに気付いて、歯医者に駆け込みました~ガーンあせる

 

 

検査をして貰った結果、

奥歯の根っこの一か所の神経が死亡し、

膿が溜まっている状態っていうのが判明しましたえーんあせる

だから歯茎がプックリと腫れてたみたい。

 

今月(定期のクリーニングで)歯医者に行ったばかりだったのに、

その時は、特に何も言われなかったんですよね・・

でも一か月程前に、頬(該当の歯の上)を押すと痛いんですとは、

先生に伝えていたのですが、

特に何もなくスルー。

 

当初は、嚙み合わせが悪いのかもしれないですと言われ

被せ物の一部を削られて、後は抗生物質を飲んで終了でした。

 

そんな矢先に起こった、歯茎の腫れ・・えーんあせる

 

今まで通っていた歯医者さんには、不信感しかなかったので、

急遽違う歯医者さんへ行く事にしました。

 

その時に言われたのが、

神経の1本が死んでいて、

膿が溜まっているから、

歯茎の一部が腫れている状態でした。

 

幸い、歯は3つの神経で支えているので、

根っこの治療をすれば、

歯は抜かなくてもいいという事でした。

 

神経もまだ2本は無事なので、

暫く治療に通う事になりそうですびっくり

 

しかし無事とは言いつつも、

繋がってはいるので、他の神経にも

菌の汚染は進んでいるだろうとの事でしたえーん

 

さて、ここまで聞いて、

あなたならどんな行動を起こしますかはてなマーク

 

ぽってりフラワー相手(先生)には気持ちは伝えた。

でも自分はずっと違和感を持っているけれど、

相手からのアクションを待って、モヤモヤするけどそこに目を向けないでいた。

ぽってりフラワー私は伝えたのに、相手が聞いてくれなかったプンプン

相手(歯医者)が悪いビックリマークなんで私ばっかりこんな目にあうんだ~ムキーッとひたすら相手のせいにしておく。

右矢印今回の歯だった場合、最悪神経を全部取る、歯も抜くというところまで行ってしまう可能性がありますね。

 

ぽってりフラワー自分の違和感に無視をせず、

自分の話をちゃんと聞いてくれる人の所に移動する(行動する)

右矢印歯茎が腫れてくれたお陰で、急いで行動する事が出来、早期発見に繋がり、歯を抜かずに済んだ。

 

 

私の場合、不信感を持ったら、

何も言わず去るパターンだったな~って思いました。

そこには、また無視されたら嫌だな、傷つきたくないなと言う思い込みがあるんだなって思いました。



今回はリアルタイムで歯の神経がご臨終するという出来事が起こったので、

題材にしてみました。


 

でも「心」に置き換えた時、

日々のストレスで自分の身体にダメージが蓄積されている事に

どれくらいの方が気づいているのでしょうかはてなマーク

 

そして、自分がどんな行動パターンを起こしているのかはてなマーク

 

ここを理解する事によって、

自分の行動パターンを知り、癒しが起こると日常が変わってきますよビックリマーク

 

是非客観的に自分を観察してみてくださいねラブラブ

 

 

ICC第四チャクラは今年3月開講予定となりました。

お気軽に公式LINEからお問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

友だち追加

 

 

スター朝8:30~ライブ配信スタイルでお届けしています✨

YouTubeチャンネル

✨宇宙の会SORAE 宇宙的具現化集団✨

チャンネル登録よろしくねスター

 

 

Facebookグループでも同時配信

気軽に参加してね💗

https://www.facebook.com/groups/525692522190658

忙しい朝にも、お耳だけでも参加して貰えたら嬉しいです。


 

公式LINE始めました~ハート

友だち追加

 

公式ラインでは、特典をご用意しています。

 

ご希望される内容の合言葉を入れて下さいねラブラブ

ハート30分の無料チャネリング右矢印「チャネリング」を押してね!

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート

 

 

流れ星お知らせ流れ星

ホンマルラジオ表参道さんに出演致しましたキラキラ

ネットラジオなので、PCやスマホから視聴出来ますスター

 

視聴はこちらから爆  笑ハート

沢山の聞いて貰えたら嬉しいですハート

 

アップLMC協会をもっと知りたい方はこちらアップ

 

乙女のトキメキ『人生を懸けてやり遂げたいこと』これがあると無いとでは…

 仕事や人生の楽しさが格段に変わってきます!!! 

 今回、人生を懸けてやり遂げたいことを見つける専門家である叶理恵さんに

「自分の内面の掘り下げ方のコツ」を鴨頭さんがバシバシ質問しています爆  笑

 

 

今、モヤモヤしているな~とか

自分のやりたい事ってなんだろうはてなマークって思っている方達には、

めっちゃヒントになる内容が満載ですよ~ポーン

 

【提供中サービス】
乙女のトキメキNEWまだ本気出していない大人が」知っておいた方がいい日本の未来予測のお話。
詳細はこちら

乙女のトキメキNEW《チャネリングセッション》60分
詳細はこちら

乙女のトキメキNEWキッズメンタリングカード1Day講座 開講
お子さんと一緒に参加することも出来ます。
詳細はこちら

乙女のトキメキ《未来ヴィジョンセッション》
カードコーチング+チャネリングセッション(60分)
詳細はこちら

 

乙女のトキメキ《各種 カードコーチング1day講座》

ベルLMCメンタリングカード 1Day講座
ベルLMC強みカード・ポラリスコーチング 1Day講座
ベルLMC強みカード・強み発掘1Day講座
ベル2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
ベル胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

詳細はこちら

乙女のトキメキ《トゥインクルスター養成講座》※随時説明会を実施中

詳しい内容はこちらから

流れ星トゥインクルスター養成講座:オンライン1期流れ星
流れ星11月開講予定流れ星
詳細はこちら

 

 

《各種SNS》
ぽってりフラワーLINE

最新情報や運気UP法などを配信していきますね晴れ

 

友だち追加

ぽってりフラワーFacebook

Facebookでもお友達募集中アップ

メッセージに一言「アメブロからきました」と入力してくださると嬉しいです。

ぽってりフラワーInstagram

お気軽にご登録くださいねビックリマーク

 

 

日高あきってどんな人?
 

スター日高あきの情熱の源泉キラキラ
ライフミッションストーリーが読めますハート

~6年間、起業迷子だった私が、

何故、私が確信を持って動けるようになったのか?~
 
 

スター  LMC協会ブログはこちら
 


スタープロチャネラーインタビュー動画
アップ画像をクリックすると動画が見られます