こんにちは。

ライフミッションファシリテーターⓇ

プロチャネラーの日高あきです。

 

あっという間に大晦日~びっくりという感じですが、

皆さんは、年末年始はゆっくり過ごされるのでしょうかニコニコ


私は朝からお墓参りに行き、

スタバにて休憩してから、

溜まっている事務仕事と動画編集講座の

お勉強です照れ



2023年の大きな抱負は、

乙女のトキメキYouTubeを始めます爆笑

乙女のトキメキ魔法学校オンラインスクール開講

乙女のトキメキトゥインクルスター養成講座の開講

乙女のトキメキICC第四チャクラの開講

乙女のトキメキ動画編集スキル取得



まずはビジネスパートナーとのチャンネルを1月に開設を目指します飛び出すハート



魔法学校も本格的始動させて行きますよーアップ

こちらもすでに入りたいよ~っていう方もいらっしゃって、新しいメンバーさんに出会えるのが楽しみですね✨


12月から動画編集講座も受講中なので、

YouTubeの立ち上げ準備も着々と進んでいますよ~照れ



そして、個人的には、

自分と繋がり、ライフミッションを見つける、

トゥインクルスター養成講座も1月下旬より

開講します(*^^*)

自分が生まれ持ってきた使命を見つけることは、これからの自分の人生を、

何倍にも輝きに満ちたものにしてくれます🌿

同期生で50年以上もコツコツ自分で

探してきた自分の使命が、

たった3ヶ月で見つかった!

事にビックリしていました((((;゚Д゚))))


会社員でも、

主婦でも、

起業家でも、

自分の生きる目的を言語化し、

明確になったら、

加速をあげて自分の人生が良くなって行きます!

気になる方は、公式LINEからお問い合わせくださいねニコニコ

 



そしてもう1つは、

癒しの講座である、

ICC(インナーチャイルドを癒す)第四チャクラの開講ですウインク


父子癒着、母子癒着を解消し、

自分と結婚💍する3ヶ月講座✨


この講座も激変ぶりが凄いです。


私は結構完璧主義で、

完璧じゃないから、世には出せない。

完璧じゃない自分はだめな奴だ。

助けてなんて言えない。

手伝って貰うのは甘えだ。

弱音なんて吐けない。

出来ないことが恥ずかしい。

そんな自分を見せてはいけない。

出来ない自分なんてシんだ方がマシだ!


とにかくこんなカッチコチな思考パターンでした。

でもICCの第四を受ける事により、

自分が緩み、

仲間の前で出来ない事に大号泣大泣き

助けてくださいショボーンが言えるようになりました。



今までの私なら、

人前で泣くなんて、

有り得なかったし、

1人でひっそりと子の気持ちを

押し込めていました。


人は緩むと、

こんなにも変わるものなんだびっくりという事を

実感しました。


こちらは2023年2月の開講となります。

ICCも気になる方は、

公式LINEからお問い合わせくださいね。


2023年は沢山の講座を開講して行きたいですね照れ


もっと細々した自分のビジョンは、

100リストを書き上げて、

また一年後の今日に答え合わせしようと

思います照れ


皆さんも一年の振り返りと

一年後の目標設定、叶えたいヴィジョンを

書き出して見てくださいね照れ



下矢印LINEはこちらから登録出来ます乙女のトキメキ
 

公式LINE始めました~ハート

公式ラインでは、2つの特典をご用意しています。

 

 

ご希望される内容の合言葉を入れて下さいねラブラブ

ハート30分の無料チャネリング右矢印「チャネリング」を押してね!

ハート自分の成功の鍵を見つける無料セッション右矢印「鍵」を押してね!

 

ぽってりフラワーLINE

最新情報や運気UP法などを配信しています晴れ

友だち追加

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート

 

 

流れ星お知らせ流れ星

ホンマルラジオ表参道さんに出演致しましたキラキラ

ネットラジオなので、PCやスマホから視聴出来ますスター

 

視聴はこちらから爆  笑ハート

沢山の聞いて貰えたら嬉しいですハート

 

アップLMC協会をもっと知りたい方はこちらアップ

 

乙女のトキメキ『人生を懸けてやり遂げたいこと』これがあると無いとでは…

 仕事や人生の楽しさが格段に変わってきます!!! 

 今回、人生を懸けてやり遂げたいことを見つける専門家である叶理恵さんに

「自分の内面の掘り下げ方のコツ」を鴨頭さんがバシバシ質問しています爆  笑

 

 

今、モヤモヤしているな~とか

自分のやりたい事ってなんだろうはてなマークって思っている方達には、

めっちゃヒントになる内容が満載ですよ~ポーン

 

【提供中サービス】
乙女のトキメキNEWまだ本気出していない大人が」知っておいた方がいい日本の未来予測のお話。
詳細はこちら

乙女のトキメキNEW《チャネリングセッション》60分
詳細はこちら

乙女のトキメキNEWキッズメンタリングカード1Day講座 開講
お子さんと一緒に参加することも出来ます。
詳細はこちら

乙女のトキメキ《未来ヴィジョンセッション》
カードコーチング+チャネリングセッション(60分)
詳細はこちら

 

乙女のトキメキ《各種 カードコーチング1day講座》

ベルLMCメンタリングカード 1Day講座
ベルLMC強みカード・ポラリスコーチング 1Day講座
ベルLMC強みカード・強み発掘1Day講座
ベル2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
ベル胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

詳細はこちら

乙女のトキメキ《トゥインクルスター養成講座》※随時説明会を実施中

詳しい内容はこちらから

流れ星トゥインクルスター養成講座:オンライン1期流れ星
流れ星11月開講予定流れ星
詳細はこちら

 

 

《各種SNS》
ぽってりフラワーLINE

最新情報や運気UP法などを配信していきますね晴れ

 

友だち追加

ぽってりフラワーFacebook

Facebookでもお友達募集中アップ

メッセージに一言「アメブロからきました」と入力してくださると嬉しいです。

ぽってりフラワーInstagram

お気軽にご登録くださいねビックリマーク

 

 

日高あきってどんな人?
 

スター日高あきの情熱の源泉キラキラ
ライフミッションストーリーが読めますハート

~6年間、起業迷子だった私が、

何故、私が確信を持って動けるようになったのか?~
 
 

スター  LMC協会ブログはこちら
 


スタープロチャネラーインタビュー動画
アップ画像をクリックすると動画が見られます