こんばんは。

ライフミッションファシリテーターⓇ

プロチャネラーの日高あきです。

 

クリスマスイベントも終わり、

今年最後のご褒美にビックリマークという事で、

初めて母と一緒に旅行に行きました~アップ

 

旅先は沖縄波

12月といえど、常夏~っという訳でもなく、

本当よりはちょっと暖かいくらいかなはてなマークという程度でした。

 

全国旅行支援を使って行ったので、

2泊3日でしたが、めっちゃ安かったですよ~ニコニコ

 

今回はのんびり旅行って感じで、

那覇市内に泊まり、

そこまで大きな移動はしませんでした。


その分、国際通りでは、

色々食べまくりました~ニコニコ


ボリューミーなハンバーガー

ソーキそば


10円パンもあったよー(値段は500円笑

 

唯一、ホエールウォッチング波に参加してみたのですが、

この日はクジラに会う事は叶わず・・

残念に終わってしまいました~えーん



 

でも私的には、龍神さん龍がいらして、

なんとも神秘的なエネルギーを浴びた時間でした飛び出すハート

ちなみに酔い止めは必須です・・

かなり船も揺れるので、グロッキーになること間違いなし笑


立っていられない位揺れます笑い泣き

 

今回見れなかったという事は、

また沖縄にお呼ばれしているのかもしれないなって思いました滝汗あせる

 

最終日は波上宮と首里城を観光してきましたよ音譜

波上宮の裏手にあるビーチはとっても綺麗なので、

是非行かれてくださいねビックリマーク



潮が満ちていたので、祠には行けませんでしたが、

綺麗な海を見れました~キラキラ



 

首里城は、前回行った時(2020年2月)よりも、

見れる範囲が狭くなっていましたね。

それくらい着実に修復が進んでいるという事ですね。

 

完成は2026年(令和8年)秋頃の予定だそうです。

あと4年で完成するって凄いですよねびっくり



 

完成したら、また首里城を見に行きたいと思います♪



 

母は既に70代目前ですが、

年々、身体の衰えを感じているとの事。

旅行もいつか、いつかと言っていたら、

あっという間に自由に歩き回れる身体ではなくなっているかもしれません。


 

昔は、仕事ばかりで、

老後は父と一緒にのんりび旅行にでも行けたらいいと願っていた母。

でもそんな父も病気で既に他界し、

自分の思い描いていた老後像とは、違っていたのかもしれません。

でも今回「娘と一緒に旅行に行ける事が幸せだ」と

言ってくれました。



 

普段、何気なく一緒にいても「今」を生きる事の大切さを

教えてくれたような気がしました。

 

皆さんも「今」この時を大切に生きて欲しいと思いますビックリマーク

 

2022年も沢山ブログを書くことが出来ました。

2023年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

明日、12/31に配信するLINE情報は、

超☆有料級な吉方位が流れますよ~キラキラ

年初めに開運方位旅行は如何ですかはてなマーク

 

下矢印こちらから登録出来ます乙女のトキメキ
 

公式LINE始めました~ハート

公式ラインでは、2つの特典をご用意しています。

 

 

ご希望される内容の合言葉を入れて下さいねラブラブ

ハート30分の無料チャネリング右矢印「チャネリング」を押してね!

ハート自分の成功の鍵を見つける無料セッション右矢印「鍵」を押してね!

 

ぽってりフラワーLINE

最新情報や運気UP法などを配信しています晴れ

友だち追加

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート

 

 

流れ星お知らせ流れ星

ホンマルラジオ表参道さんに出演致しましたキラキラ

ネットラジオなので、PCやスマホから視聴出来ますスター

 

視聴はこちらから爆  笑ハート

沢山の聞いて貰えたら嬉しいですハート

 

アップLMC協会をもっと知りたい方はこちらアップ

 

乙女のトキメキ『人生を懸けてやり遂げたいこと』これがあると無いとでは…

 仕事や人生の楽しさが格段に変わってきます!!! 

 今回、人生を懸けてやり遂げたいことを見つける専門家である叶理恵さんに

「自分の内面の掘り下げ方のコツ」を鴨頭さんがバシバシ質問しています爆  笑

 

 

今、モヤモヤしているな~とか

自分のやりたい事ってなんだろうはてなマークって思っている方達には、

めっちゃヒントになる内容が満載ですよ~ポーン

 

【提供中サービス】
乙女のトキメキNEWまだ本気出していない大人が」知っておいた方がいい日本の未来予測のお話。
詳細はこちら

乙女のトキメキNEW《チャネリングセッション》60分
詳細はこちら

乙女のトキメキNEWキッズメンタリングカード1Day講座 開講
お子さんと一緒に参加することも出来ます。
詳細はこちら

乙女のトキメキ《未来ヴィジョンセッション》
カードコーチング+チャネリングセッション(60分)
詳細はこちら

 

乙女のトキメキ《各種 カードコーチング1day講座》

ベルLMCメンタリングカード 1Day講座
ベルLMC強みカード・ポラリスコーチング 1Day講座
ベルLMC強みカード・強み発掘1Day講座
ベル2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
ベル胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

詳細はこちら

乙女のトキメキ《トゥインクルスター養成講座》※随時説明会を実施中

詳しい内容はこちらから

流れ星トゥインクルスター養成講座:オンライン1期流れ星
流れ星11月開講予定流れ星
詳細はこちら

 

 

《各種SNS》
ぽってりフラワーLINE

最新情報や運気UP法などを配信していきますね晴れ

 

友だち追加

ぽってりフラワーFacebook

Facebookでもお友達募集中アップ

メッセージに一言「アメブロからきました」と入力してくださると嬉しいです。

ぽってりフラワーInstagram

お気軽にご登録くださいねビックリマーク

 

 

日高あきってどんな人?
 

スター日高あきの情熱の源泉キラキラ
ライフミッションストーリーが読めますハート

~6年間、起業迷子だった私が、

何故、私が確信を持って動けるようになったのか?~
 
 

スター  LMC協会ブログはこちら
 


スタープロチャネラーインタビュー動画
アップ画像をクリックすると動画が見られます