セールスを学んでいる仲間たち
 
 
こんばんは。

ライフミッションファシリテーターⓇ

プロチャネラーの日高あきです。

 

なかなかにパンチがあるタイトルだと思いますが、

実は私もビックリなんです滝汗


セールスの学びも今年1年間していました。

先日はその1年の成果発表を行いました照れ


そして今年1年を振り返ってみたら、

ナ・ン・ト!!!!

 

自分の個人の売上、そしてビジネスパートナーとの売上、

総額したら900万円近くを売り上げておりましたガーンあせるあせる

 

凄い・・・驚きあせるあせる

自分でビックリでした驚き



私は去年の5月に会社員を卒業し、

物販で起業をスタートさせました。


物販では、まだ会社員でしたので、

副業ながら、物販スクールに通い、

初年度は初心者🔰ながら、

900万近い売上を上げる事が出来ました。


それは、その道のプロから学び、

お金で時間を買い、成長までの時間短縮を

行ったからです。

自分への自己投資ですね。


 

その後、LMC協会に入り自分の人生が

ドンドン加速を上げて変わって行きましたガーンあせる

 

何故ここまでの成果が出たのかはてなマーク


それも物販での成功体験から、

よりプラスされて、

合格自分のライフミッション(情熱の源泉)を見つけられた事

合格自分の強みを知り、それを活かせた事。

合格ゼロベースでも先を行くメンターに教わった事を素直に実行したこと

 

この3つが私の中では重要な部分だったなと思いました。

 

自分の軸がしっかりと立つことで、

本当にやりたかった自分の道が見つかりました。


それが見つかってしまったら、

高額な売上を上げた物販も、

それを棄てる決意が出来ました。


物販では素晴らしい経験は出来ましたが、

辞めることについては、

全く悔いはありませんでした。


「今、自分は」

何をしたいのかはてなマーク

どうしたいのかはてなマーク

自分のビジョンは何なのかはてなマークが見えて来ました。

 

そして次は私がクライアントさまの

「ライフミッション」を掘り起こすまでのサポートをする所までやって来ることが出来ましたアップ

 

ありがたいことに、

こちらは2023年1月に開講が決定しておりますアップ

 

本来は4時間講座で全6回なのですが、

週末のお時間を使い、

朝8~10時の全12回講座で行いますビックリマーク

 

詳細を知りたい方は、説明会にお越しくださいねビックリマーク

そして公式ラインでは、2つの特典もご用意しています。

 

 

ご希望される内容の合言葉を入れて下さいねラブラブ

ハート30分の無料チャネリング右矢印「チャネリング」と入れてね!

ハート自分の成功の鍵を見つける無料セッション右矢印「鍵」と入れてね!

ハートライフミッションを見つける講座の説明会をご希望は右矢印「説明会」と入れてね。(※無料で受けるには条件があります)

 

ぽってりフラワーLINE

最新情報や運気UP法などを配信しています晴れ

友だち追加

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

12/10(土)21時~

クリスマスイベント出展者さんのライブがありますよ~爆  笑

YouTubeライブ21時~

魔法学校を一緒に主催している大山憲子こと、のんちゃんも出ます!

私もMCで参加しますよビックリマーク

今日の配信をお楽しみに~ビックリマーク

 

流れ星お知らせ流れ星

ホンマルラジオ表参道さんに出演致しましたキラキラ

ネットラジオなので、PCやスマホから視聴出来ますスター

 

視聴はこちらから爆  笑ハート

沢山の聞いて貰えたら嬉しいですハート

 

アップLMC協会をもっと知りたい方はこちらアップ

 

乙女のトキメキ『人生を懸けてやり遂げたいこと』これがあると無いとでは…

 仕事や人生の楽しさが格段に変わってきます!!! 

 今回、人生を懸けてやり遂げたいことを見つける専門家である叶理恵さんに

「自分の内面の掘り下げ方のコツ」を鴨頭さんがバシバシ質問しています爆  笑

 

 

今、モヤモヤしているな~とか

自分のやりたい事ってなんだろうはてなマークって思っている方達には、

めっちゃヒントになる内容が満載ですよ~ポーン

 

【提供中サービス】
乙女のトキメキNEWまだ本気出していない大人が」知っておいた方がいい日本の未来予測のお話。
詳細はこちら

乙女のトキメキNEW《チャネリングセッション》60分
詳細はこちら

乙女のトキメキNEWキッズメンタリングカード1Day講座 開講
お子さんと一緒に参加することも出来ます。
詳細はこちら

乙女のトキメキ《未来ヴィジョンセッション》
カードコーチング+チャネリングセッション(60分)
詳細はこちら

 

乙女のトキメキ《各種 カードコーチング1day講座》

ベルLMCメンタリングカード 1Day講座
ベルLMC強みカード・ポラリスコーチング 1Day講座
ベルLMC強みカード・強み発掘1Day講座
ベル2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
ベル胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

詳細はこちら

乙女のトキメキ《トゥインクルスター養成講座》※随時説明会を実施中

詳しい内容はこちらから

流れ星トゥインクルスター養成講座:オンライン1期流れ星
流れ星11月開講予定流れ星
詳細はこちら

 

 

《各種SNS》
ぽってりフラワーLINE

最新情報や運気UP法などを配信していきますね晴れ

 

友だち追加

ぽってりフラワーFacebook

Facebookでもお友達募集中アップ

メッセージに一言「アメブロからきました」と入力してくださると嬉しいです。

ぽってりフラワーInstagram

お気軽にご登録くださいねビックリマーク

 

 

日高あきってどんな人?
 

スター日高あきの情熱の源泉キラキラ
ライフミッションストーリーが読めますハート

~6年間、起業迷子だった私が、

何故、私が確信を持って動けるようになったのか?~
 
 

スター  LMC協会ブログはこちら
 


スタープロチャネラーインタビュー動画
アップ画像をクリックすると動画が見られます