こんばんは。

ライフミッションファシリテーターⓇ

プロチャネラーの日高あきです。

 

今回はインナーチャイルド講座でもお世話になっている、

小林博美さんから、

アロマのワークを受けましたアップ

 

今、受けているICC(インナーチャイルド)第二チャクラでは、

パートナーシップとお金にフォーカスした講座なのですが、

その部分にフォーカスした気持ちの吐き出しを行いましたビックリマーク

 

実はここの部分は、私のパンドラの箱状態・・・

幼少期~20歳前後までは、

なかなかに深~い体験をしてきました真顔

 

 

小学校時代の死にたい願望だったり・・・

性に関する事件が多数あったり・・・

借金地獄!?からの・・

女であることを自分に許せなかったり・・・

私、PTSDを患ってたんだなって気付いたり・・

 

 

自分の中では、分かっている部分でも

いざこれを外に出そうと思うと一体表現すればいいのやら魂が抜ける

と途方に暮れていました。

 

それがワークの直前になって、

急遽文章に書いて整理することにしましたビックリマーク

 

そしてこのワークの時に、

作った文章を口に出して読んでみたのですが、

書くのと口に出すのでは、全然違うアップ

 

書いている時は、意外と冷静だったのですが、

読みだしたら、大号泣・・・えーんえーんえーんあせる

 

自分でも向き合って癒してきた筈だったけれど、

まだまだ癒しきれていないんだな~って気付きました。

 

そして自分の中のスッキリ感が違いましたビックリマーク

 

やっぱり大量の心の💩(=思い込み)があったんだな~と発見できましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

自分でも意外だったのは、

「お母さんへの想い」でしたアップ

 

これには自分でもビックリアップ

 

めっちゃお母さん好きやーんって(笑)

お母さんに嫌われたくない、

お母さんを悲しませたくない、

お母さんに心配かけたくない・・・

 

いや~

もう43歳になりますが、

自分では自立もしていると思っていましたが、

まだまだ心の中では、お母さんめっちゃ好きやんびっくりって

思いましたね~びっくり

 

 

そして、自分で自分の首を絞めて

藻掻き苦しんで、

でもそれも自分で自分に掛けた呪いを外せるんだなって

気付きました。

 

 

めちゃくちゃ深いICCアップ

ただ単に、癒しの講座って事で気軽に受けてみたけれど、

めちゃくちゃ奥が深いですアップ

 

 

真剣に向き合えば向き合うほど、

自分の中に根付いた思い込みを手放せるし、

ブロックもバンバン外れて行きますアップ

 

 

でも正直「痛い」です。

それは自分のこれまで見たくない、

向き合いたくない部分に向き合わないといけないからですえーん

 

 

そしてそこを乗り越えた先には、

生き辛いと思い込んでいた世界が変わりますアップ

 

心の💩まみれでしたが、

学びと癒しはセットとだよと、

叶代表が言っていたように、

進む先に、二の足を踏んでしまう自分、

立ち止まってしまう自分がいるなら、

それは、自分の心の💩が原因かもしれませんね。

 

私も心の💩お掃除隊として、

もっと活動をして行こうと思います乙女のトキメキ

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

キッズメンタリングカードの体験セッションをしたい方を募集しますアップ

気になる方はこちらからお申込み下さいねニコニコ

下矢印

 

 

流れ星お知らせ流れ星

ホンマルラジオ表参道さんに出演致しましたキラキラ

ネットラジオなので、PCやスマホから視聴出来ますスター

 

視聴はこちらから爆  笑ハート

沢山の聞いて貰えたら嬉しいですハート

 

アップLMC協会をもっと知りたい方はこちらアップ

 

乙女のトキメキ『人生を懸けてやり遂げたいこと』これがあると無いとでは…

 仕事や人生の楽しさが格段に変わってきます!!! 

 今回、人生を懸けてやり遂げたいことを見つける専門家である叶理恵さんに

「自分の内面の掘り下げ方のコツ」を鴨頭さんがバシバシ質問しています爆  笑

 

 

今、モヤモヤしているな~とか

自分のやりたい事ってなんだろうはてなマークって思っている方達には、

めっちゃヒントになる内容が満載ですよ~ポーン

 

【提供中サービス】
乙女のトキメキNEWまだ本気出していない大人が」知っておいた方がいい日本の未来予測のお話。
詳細はこちら

乙女のトキメキNEW《チャネリングセッション》60分
詳細はこちら

乙女のトキメキNEWキッズメンタリングカード1Day講座 開講
お子さんと一緒に参加することも出来ます。
詳細はこちら

乙女のトキメキ《未来ヴィジョンセッション》
カードコーチング+チャネリングセッション(60分)
詳細はこちら

 

乙女のトキメキ《各種 カードコーチング1day講座》

ベルLMCメンタリングカード 1Day講座
ベルLMC強みカード・ポラリスコーチング 1Day講座
ベルLMC強みカード・強み発掘1Day講座
ベル2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
ベル胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

詳細はこちら

乙女のトキメキ《トゥインクルスター養成講座》※随時説明会を実施中

詳しい内容はこちらから

流れ星トゥインクルスター養成講座:オンライン1期流れ星
流れ星11月開講予定流れ星
詳細はこちら

 

 

《各種SNS》
ぽってりフラワーLINE

最新情報や運気UP法などを配信していきますね晴れ

 

友だち追加

ぽってりフラワーFacebook

Facebookでもお友達募集中アップ

メッセージに一言「アメブロからきました」と入力してくださると嬉しいです。

ぽってりフラワーInstagram

お気軽にご登録くださいねビックリマーク

 

 

日高あきってどんな人?
 

スター日高あきの情熱の源泉キラキラ
ライフミッションストーリーが読めますハート

~6年間、起業迷子だった私が、

何故、私が確信を持って動けるようになったのか?~
 
 

スター  LMC協会ブログはこちら
 


スタープロチャネラーインタビュー動画
アップ画像をクリックすると動画が見られます